まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と出すのが恥ずかしい郵送物(ぇ
こにちわ。


いやはや、昨日の夜は楽しかったです。

PC動作ガッチガチになるくらいメッセとskype♪

skypeで5人チャット。
私、シエルさん、レオさん、ぱむむ、みったん
シエルさんが落ちてからはせっちゃんが参戦!
むさい野郎ドモ4名会話に舞い降りたエンジェルボイス!?
えぇ、最終的には笑い声しかきこえなかったよ?ww


c0057354_14485262.jpg
メッセはこんな感じ。
SSでは10人とありますが…
ピーク時には12人の参加者です
この数に自分は含まれていないので+1すると~
11~14人!

アリエナーイΣ(゚Д゚)

状況的には……
・誰かが参加
・誰かが離脱

>フリーズ
数秒後に動く

といった感じ。


メモリを2GBにしたぱむむでさえオモスwwwwwとか言ってたので
決して私のPCがヘッポコではないという事ですね(ぇ




初公開、しももPCのへっぽこSPEC

OS
Windows 2000 Professional

CPU
Intel(R) Celeron(R) CPU 2.20GHz

メモリ
512MB RAM [PC2100(オーイwwww]

グラフィックボード
RADEON 9200 SERIES

VRAM
128.0 MB



メモリとCPU変えたいねぇ













はい、本日(20日)、家のおじじが退院という事で午前中バタバタ
午後からはあることをして現在に至るわけですが~




c0057354_1457763.jpg

レオさんに、とある物を郵送します。


宛先:レ('A`)オーン ○○ ○○ クン
                        オーン
                          オーン
( ・3・)<速達だYO!!
              お金かけてるよ?(ぁ





フザケタ事書きまくってますねヽ(´Д`)ノ






c0057354_14594397.jpg

やってまいりました!
羽生郵便局!!

上記SSのようなヘンナの書きまくりの黄色い封筒もってwwww
書いたは良いが、恥ずかしいね、なんて微塵たりとも思ってません。

1番窓口[普通郵便]で、受付の方に封筒を差し出し
私:速達でお願いします。
受付の人:はい、速達ですね。


この時、受付の人の口が少し引きつったのを私は見逃しませんでした。

お金払ってそのまま帰りましたが、暇そうだったら…

私:すいません、その封筒を両手で持って受け取ったよ!風なポーズしてください(デジカメ用意

と、やりたかったけど混んでたので止めたwww





c0057354_15104126.jpg
明細書~

410円です。
黄色い封筒が1枚117円でした
合計527円也。



速達という訳で、明日には届くと思います。
本当は嫌がらせで簡易書留+速達にしようと思いましたが
お財布にやさしくないので断念。


送ったメディアはケースに入っておりません
ぺらんぺらんの袋に入っております

割れてたら、郵送した人が悪いので・・・

おっぱいだよ早く!!」とかいって断られたら
「だったらこのCD-R見てるようにしてくれYO!」と叫び

「C・D・R! C・D・R!」と言って下さいねwww

がんばれレオさん、Kiai(○・`д・)ノ ダー(パクリオル



……スマン、ネタないのなwwww
知ってる人のみニヨニヨして下さい。
知らない人は[D・V・D! D・V・D!]を日本語のページ検索で検索すればすぐ引っ掛かる訳ですが
18歳以上は駄目です(逆ダロwwww




以上、しももの悪態でした
(´ω`)ノシ
[PR]
by fragment1223 | 2005-12-20 15:17 | 現実なお話し
<< しももの日記帳 其ノ参 柴萌&道士郎の【山盛り冷めたフ... >>