まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
しもものPCの音に拘りたい【庶民編】(ぁ
こにちわ。

タイトル通り、音に拘りたいしももです。
今はSonyのシステムオーディオ使っておりますよぅ(低音ズンズン

是でもいいんだけど、軽い音も結構好きなので何とかしようと思ったわけですよ。


そこで考えた…。

今使っているI/O DATAのディスプレイに付いてる内臓スピーカー

試しに繋いで見ると超軽い音+低音聞こえないという素敵に駄目っぷり!
是は同時に音を出すしかないでしょう。

さて、セレクター購入と思ったのですが、これ以上無駄なスペース食いたくないなと思い別の物を探してみますよ




ε=ε=ε=ε=( ・ω・)    【Joshin】







えぇ、何もありませんでした。
羽生市最大の系列電気屋にないなんてあんまりだー(⊃ω`)'.゜+

※羽生にチェーンな電気屋はJoshinしかありません。
  店舗規模は中規模ファミレス3店舗分くらい…。 狭い!



イイモン、隣町に出来て一ヶ月くらいしかたってないのに閑散としてるコジマいくからぁヽ(`Д´)ノ



そこで購入してきた物が~


VictorのTWC-12A
1出力を2入力に変換しちゃう素敵なパーツ

他に見回ってみると中々良い物もあるではないですか!

ArvelのHAMS10E
音声チャットもするのでスピーカ出力プラグ差し替え面倒なのを手元スイッチで解消♪
……元々、差し替えてないけどね(´ω`)

夜とかだとお隣の部屋からURUSEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!と苦情がきたらいや~んなので
こんなのにしてみました。
これで音チャでぱむむがゲラゲラ笑っても私の耳にしか聞こえないのです(ぁ



HAMS10Eを直接PCに挿し込み、TWC-12Aを先ほどの便利パーツのスピーカー出力に差し込みます。
これにより、ディスプレイのスピーカから軽い音、ステレオの法から低音ズンズン。
これぞ武神流庶民流m9(´Д`)



ぇ?ホームシアターセット買えって?
そんなもの置くスペースなんてナイデスヨ?

それ以前にお金ない(⊃ω`)'.゜+














さて、メディア整理するか…


c0057354_12592464.jpg

現状('A`)オーン

[PR]
by fragment1223 | 2005-12-16 12:59 | 現実なお話し
<< 私とヘクターさんとバルデアさん 私と学校と演奏 >>