人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と各人と怪しい動向(ぁ
こにちわ。
最近2日置き位で更新してるなぁと思いつつ、毎日更新できないものかと思ったり思ってなかったり(・ω・)

シールは適度にやってますが、まだLvが上がるには満たないらしいです。
とりあえずセレクト2の復活を待ってる状態でしょうかねぇ?w






でも、ただinしてモサーッとしてたりチャットだけしかしてないというわけでもないのですよ?

私と各人と怪しい動向(ぁ_c0057354_97325.jpg
ちゃんと狩りもしてます。

時間は短いですけどねw


全ての狩りSSがあるわけではないです。
この他には~
・ジャイアントビートル
・ゴスミ、スフィンクス等
・タイタンとかヤミとか


適当に徘徊。
まだバルデアさんには会ってない(⊃ω`)'.゜+

…今度会いに行きます(ぁ
みっきーの漫画でデビューしてますからねヽ(´ー`)ノ







さー、後は変なSSしかないですよ~?
個人的に吹いたのとか怪しいのとか(ぇ



私と各人と怪しい動向(ぁ_c0057354_9112564.jpg

金魚1匹1セゲル
それでも買えないという事実!
私はこういうの大好きですwww
私は300持ってたので買えませんでしたっと(⊃ω`)'.゜+




何はともあれ、DASEINのメンバーも気が付けば49人になってました。
ご新規さんばんざーい!


私と各人と怪しい動向(ぁ_c0057354_9131037.jpg

そして私とシエルさんは微妙にカブリオルwww
あれだ、レオさんのナンパはアルス鯖公認っぽいです(ぇ






こんなトコであります。
後は怪しいSS群があるくらいです

非常にショッキングかも知れないので心の準備はしておきましょう(ぇ
飲み物吹いても私は知りません(-ω-)







私と各人と怪しい動向(ぁ_c0057354_9135142.jpg
某紳士のマスターさんとよく見かける人のツーショット!

私と各人と怪しい動向(ぁ_c0057354_914520.jpg
遠目に4人で悶える姿を観察中の柴萌さん
怪しいライトで照らしていたのはスパカンだった!

私と各人と怪しい動向(ぁ_c0057354_9141766.jpg
レオさんに萌える尻尾が突き刺さる!!
場所がヤバスwww




エロイネェ(;゚∀゚)=3ハァハァ

by fragment1223 | 2005-11-28 09:18 | SealOnline
<< 今年も年の瀬~ しももの日記帳 >>