まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とゲームと時間
こにちわ。
いよいよ明日から仕事が始まります。

とはいっても勉強会ですが^^;
研修店舗に入り本格的な仕事を開始するのは9/30からです。
本来入る店舗はまだ出来てないんですねぇ(12/16Open予定

まぁ、どうなる事やら。
仕事の内容よりテーマソングに洗脳されないかが心配であります。

※客としていった時だけでも洗脳されてると思う訳ですが(´Д`;)






そんなわけでシールです。


墓地です、墓地。






で、













c0057354_10381256.jpg

Lvあっぷ目前であります



@1とか言ってたんですけど、実は1001だったという素敵な落ちです。
とりあえず1000なんてピヨで稼ぐのテラダルスwwwなので淋しいオモモで端数を稼ぎますorz

2匹と2発だったかな?
それで残りが100くらいになり、これ以上叩くとLvアップ確定状態

ライムに戻りシロンの森へ突撃
ピヨ殴ります(ォィ




1匹あたり4の経験値が入ります某クエストのスライムより良いですね(Ⅲを除く
要するに25匹倒せば上がるって事です。




あっという間に@1匹という状態。
ギルメン様よりメテオDOM!というご要望もあり…











c0057354_1044185.jpg

メテオド―――――m9(゚Д゚)―――――ン!!!!



Lv139です
Lvアップ表示映ってないですが、経験値バーでお察しください。












※:柴萌よ、Lvが上がったようですね。
貴方が次のLvになる為にはかなりの経験値が必要です。

しかし明日から仕事ですね('A`)

そんな貴方の為に復活の呪文を詠いましょう…

貴方がココへと戻ってくる為に必要となります。
必ずメモして置くようにしておいてくださいね












******復活の呪文******
[エキサイトブログアドバンスの申し込みをすませました]

c0057354_10542160.jpg















何か嵌められた気もしなくはないですが…
まぁ、ネタですからねw
ブログを続ける為の自分への戒めという事にしておきます。
これから先、自分の時間というものは少なくなっていくと思いますが
その少ない時間を大切にしたいものですね(´Д`)b

なんかまともな事いった?w







そんな訳で柴萌さんの小部屋改め「しも部屋-shimobeya-」を今後とも宜しくお願い致します。




またですよ。
バイバイw












私と同じ世代(柴萌さん25歳)であれば、昔ファミコンであった「計算ゲーム」という物を知っている人も多いと思われます。

で、計算ゲーム1年をやってた訳です。
Modeはたしざん1

問題が表示されてカーチェイスに移行
正解の数字が障害車の後ろにくっついているので正解に突っ込めば良いと言う
事故を恐れない状態ですねぇ('A`)



まぁ、これがまたつまらないんですよ(オーイ






そこで友人がぼやきました。

連続で10問正解したらエロ画像[15禁程度]でも見れればやる気もでるんだろうけどな




オーイwwwwww
お子様に性教育させてどーするんですか?
小学1年じゃついてるものなんて飾りでs(ry


完全♂向け計算ゲーム1年┐(´Д`)┌
あれだ




FCのグラフィックじゃm(ry









どーでもいいですねw
[PR]
by fragment1223 | 2005-09-19 11:01 | SealOnline
<< 私と仕事と研修店舗 私と連日更新とその終焉 >>