まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とシールと久し振りな狩り(ぁ
こにちわ。
最近、本気でサボりまくりなので経験値稼ぎしてました。
それでもたいした数値は稼いでないです( ´・ω・)



しかし、午前中に買い物等に出かけたのでずっと狩りしてた訳でもないです。

就業用のワイシャツ、ズボン等不足分の買出しですね
部分的に判らない所もあったので、ぱむさんにメールで聞いてみたところ。

・ワイシャツは
・ズボン(スラックス)は黒
・ネクタイは派手じゃない物
・茶髪禁止
スク水は紺、ブルマは赤までに止めておくように

との事。

近所のキンカ堂でそろえましたw
@は20日を待つのみ~










で、シールですが…

c0057354_9125528.jpg

とりあえず墓地に下り、虫とペド。

バリバリって訳じゃないですがそれなりに狩ります。



夕飯をとり再び狩り。
ギルチャでのんたんがとり玉ではGS辛いとか言ってますね
もしかするとタイタンもヤバイかもとの事。



なので脇道に反れて、私もクレメンツ鉱山へ(オーイw




タイタンは居ませんでした( ´・ω・)






c0057354_921688.jpg

その代わりヤミが居ました(・ω・)
こぼれた刃喰らったので与ダメがちょっと低いですねェ...
喰らってない状態で7800~8300くらいだったかな?

ヤミへも10k与える日は近いですね(ちゃんとやってればね('A`)





時間が経ってタイタンも沸いたらしいです。
のんたんのところに戻ってみると、のんたん消えました!(落ちた

えぇ、見事にタイタン取り残されてます

c0057354_9233343.jpg

なのでイタダキマス(ぁ
前に狩ったのはいつだったか忘れましたが
結構与ダメが増えてる気もしなくないですね…

いま確認してきたところ前に狩ったのは8/18の事ですね('A`)
タイタンの画像はなかったけどヤミだけで3k近く与ダメ違いました(´ω`)
もし[こぼれた刃]を喰らっていたとしても2kほど違う事になります。

何だかんだで成長してるじゃん私!

そして、チョット気がついたことが~。
Lv138になって、やっとタイタンの名前が黒ずんできている!(それだけw






タイタンはあっさり倒れました


その後、のんたんが戻ってきました。
なんでも残りHP58しかないとか言ってましたよw











……そのままクレメンツでコンボ練習とかしてるうちにタイタンを数匹倒してました。


時間が経ちinしてきたシエルさん。
何でもパンヤ始めさせられたらしいです(ぉ

なので一緒にやりましょう(オーイw

シール中断>パンヤへ移行
当然クラブ(=ギルド)に拉致(ぁ
もう正式クラブ認証は受けました~w
まぁ、ギルチャみたいなのは無さそうですが…w

結局、そこから寝るまでやってたのは言うまでもないですorz
[PR]
by fragment1223 | 2005-09-15 09:35 | SealOnline
<< 私と釣り場とネタ画像 私とブログと再出発(´Д`) >>