まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とブログと再出発(´Д`)
こにちわ。
宣告通りブログ弄りました


[変更点]
・柴萌さんの小部屋⇒しも部屋-shimobeya-
・記事タイトル[私と○○と××]⇒今後適当になって行く筈
・更新頻度⇒9/19以降毎日更新はなくなります
 (だからといってまとめ更新とかもしません。脳内HDD容量低いためw)
・無料⇒有料(容量オーバーし次第移行[@1.5MB]


こんなトコですかね(´Д`)















シールしないで延々とパンヤ
私とぱむむとのんたんとめらさんとしぐたんとシロさんの6人

のんたんは予想通りの寝坊であります(´Д`)b

なにぶん6人ですと一部屋に入りきらないので大会をしようと思った訳ですが
ルーキーFじゃ入れない!Σ(゚Д゚)

ルーキーEからじゃないと出来ない模様
通常対戦モードでLvを上げましょう
2部屋です。

最初はのんたんが居なかったので、しぐたんとまったり解説付きで6Hをまわってました。
途中でのんたんにメール。

[本文]
めざめよ~

たったこれだけ!www
数分後にinして来ました。




まぁ、だいぶ時間が経ってめらさんは落ちてしまいましたが、のんたんとしぐたんはルーキーEになり
待ちに待った(?)大会モードへ移行。

制限時間ついてていい感じです。
他の人の弾道だけみえるんですが~
打とうとすると急に名前が飛んできてウケルwwww

1回戦結果:6hで落とされましたorz
2回戦結果:全て回りきり見事1位に!

なにやら熟練者なシロさん
ぽちゃぽちゃ、OB、GiveUP等イライラしてたようです^^;




夕飯を食べてから、ぱむむと一緒に18H回りました

1戦目:二人とも仲良く鯖落ちorz

2戦目

c0057354_7573771.jpg


c0057354_7574853.jpg

二人してイーグル(ホール違うけど


キャディのオートメッセに素で応える私に吹いたぱむむが居たのは言うまでもない


c0057354_821642.jpg
ちなみに緑文字がキャディであります。
黄色が自分の発言(ミリャワカル
白文字が他プレイヤー(ダマラッシャイ

このようにキャディとのコミュニケーションが良いスコアをたたき出すのです(ぇ

この際に上記ssのイーグル出した訳ですがww









3戦目:ぱむむが11Hで落ちました!
一人で残りを回ることを選択。
練習にいいかもしれません(ぁ
強制1位で経験値ガポガポなんてことはないのです。















休憩入れながらですが…
11時~24時過ぎまでやってたんですねぇ(オーイw
はまりすぎですね。
[PR]
by fragment1223 | 2005-09-14 08:04 | 現実なお話し
<< 私とシールと久し振りな狩り(ぁ 私とブログと近況 >>