まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と貴婦人とペドロン
こにちわ。
Lv138になり目的を失い放浪を始めてみました(ぇ
稼ぎつづけた3日間をぶち壊すかの如く、昨日の稼ぎは25%w(約12M

・・・やっぱり目標は必要ですね( ´・ω・)
ギルメンであるヘクターさんに促がされ
とりあえずLv141を目指す事にしてみます[ALL+6]



さて、そんなヘクターさんはアリーナでガラスの結晶を集めております

暇なのでお手伝いに行きました。



ちょうどりゅうさんとせちゅさんが沸きわs(ry

そのまま4人でソーラクエ!
正直、ソーラZBなんて見分けが付かないわけですが・・・
せちゅさんはまだ色で区別できるので心強い味方でありますw

かく言う私も別の方法で区別できるんですがね・・・
ちょっと効率悪いです(ぁ


[別の方法]
・ZB以外のソーラは一撃粉砕である。

以上!




りゅうさんが一人で貴婦人クエに特攻。
最後まで進んだらしくHelpがきました

さて、私もクリアした事ないです。

c0057354_8331276.jpg
みんなで鍵を集めて最後の部屋まで行くと、最初のでかいペドロンがいたであります。
りゅうさんがかなり与えていた事もあり、あっさり撃退。



結晶4つですか( ´・ω・)
・・・・・・割に合わなくない?w









で、このペドロンとタイマンしたいと思いました。
再び4人で突撃
鍵を集めます。

ヘクターさんが近くにいなかったために鍵を入手できずな状態にw
なので3人で先行~!



暫くして鍵無理との事、砲撃開始します・・・。







一度、攻撃を喰らってみました。
普通に4桁くらいますね・・・Σ(゚Д゚)


さて、どれくらい硬いのでしょうね・・・



c0057354_8474883.jpg

攻撃開始
平均で7500当たりますね・・・
ちなみに10発当てても倒れません。


HPは100k~150kってトコかもしれないです。


・・・そして思ったこと

固定が出来ます(ぁ
さらに~!
























c0057354_8562750.jpg

あんた、いい顔してますなw











その後色々。

c0057354_857415.jpg
とんでもない装備を楽しんでました(ぁ


本当はヘクターさんと重なってただけですがw
[PR]
by fragment1223 | 2005-09-10 08:59 | SealOnline
<< 私とシールとパンヤ 私とLv138と炎導装備一式 >>