まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とLv138と炎導装備一式
こにちわ。
一昨日から必死に廃狩りを続けてまいりました。
残り70%を稼ぐため、この日も頑張ってきましたよ?


思えばなが~~~い道程でしたね。
シールを始めて何となく魔法士になり、これといった目的もなかった訳ですが
ふとすれ違った赤い服の魔法士様
……えぇ、私もあれを着たいと思いましたよw

年明けには公式ガイドを持ってたこともあり調べてみるとそれは「炎導の服」というものでした
完全に装備するためにはLv138…








いつになるかと思いつつ8ヶ月経過









c0057354_8413969.jpg

遂に、その日は訪れた!



Lv138というシール初の目的を遂に達成(⊃ω`)'.゜+

まぁ、此処までに色々と目標立ててきましたが、これはやはり特別です

[Lv138までに思いついた他の目標達]
・称号を素敵なにするべくナマズとケーンを乱獲
・ヘルカスPTDを捨ててメテオマスターへの道を歩む
・KIAIのLv120でセビス村馬車登録
・KonjouのLv128ラジエル装備
・@1枚というところでなれずに翻弄した称号[品のある]
・杖、リボン、雪結晶をそれぞれ+8にする

以上6項目、全て達成されております


そしてやっと…


c0057354_8473739.jpg


念 願 の 炎 導 一 式 を 装 備 し た ぞ!




ぇ、何故に団扇かって?
…………キニシルナ(´ω`)b

あまりの嬉しさに「さんまの名探偵」をクリアしたのは言うまでもない(何故!?








さて、炎導ですが、結構な意見が出ております

道さんの反応:裸じゃん!
レオさんの反応:赤い浴衣かぁ…


えぇ、私も正直エロイと思いましたw


いままでが魔導で黒一色だった為か、かなりの違和感があります
いずれ慣れるでしょう~












そうそう、パピさんから天界の指輪なんて借りてみました

c0057354_8531053.jpg

散々タツノオトシゴみたいと言ってきた訳ですが
自分でのるとそんな事いえないですね( ´・ω・)

今後言わないようにします
と言うか私も欲しいなぁ…(ぇ





[取り敢えずな今後の目標]
・オームに10Kダメ

[達成できれば良いなと思われる無謀な目標]
・ホクマの杖装備
・理力一式


……後者2つは無理ですね(ォィ








まぁ、あれだ
自分で言うのもあれですが

私はよくやった、森へ帰ろう…(祝Lv138、祝炎導装備!
[PR]
by fragment1223 | 2005-09-09 08:56 | SealOnline
<< 私と貴婦人とペドロン 私とパピタンとPL大作戦 >>