まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とパピタンとPL大作戦
こにちわ。
昨日からなにやら画像がupできないというトラブルが発生しているExblog。
今日はどうだろう?と思いながら更新を開始する次第であります。

不都合発生はまぁ仕方ないとして対応が遅いと有名なExblog。
……乗り換えようかなぁ(ぇ
ほら、容量もいっぱいになりそうだし~
月250円で無制限になるんですけどね


…………まぁいいや、ノチノチ考えよう
誰か「此処のブログ良いよ?」っていうのがあったら教えてください(´ω`)b




開始がLv136の30%
@170%でシール開始以来の目的である炎導一式装備可能Lvとなります
最初の目的でありますのでKIAIが入りますね
とりあえず墓地に下りて虫を狩ります!


c0057354_7405138.jpg

マリオから柵越しに遠距離攻撃喰らいました!Σ(゚Д゚)
魔法士のスキルで欲しいですね(ぇ

[楽しい脳内スキル実装]
・柵越え魔法(パッシブ)
最大Lv5
必要SP:5
必要Lv100
柵越えセル:+4

[info]その名の通り柵などの障害を乗り越えて魔法が撃てます
     威力がちょっと落ちたりもします
     チキン狩りと言われるのでキヲツケロォ!(ぁ
     Lvが上がるとセル数が増える





はいはい、どうでもいいですね( ´・ω・)





c0057354_7402642.jpg

経験値が70%たまりLv137となりました
残すところ100%であります。

廃っぽいですがまだまだ狩ります。
私にはなすべき事があるのです。
経験値稼ぎの修羅となれ……orz


正直疲れますね
早く138になって楽になりたい( ´・ω・)







夜になりパピタンのPL大作戦
既に3回目をむかえ、今回でLvアップというところまできています。

・・…が!

パピタンちにおる('A`)オーン

ジタバタパピタン(シツコイ


仕切り直しです!

再び地下墓地へ下りてくるパピタン
2F以外のMapはカンペキっぽいです


c0057354_753488.jpg

Lvが上がりました
*゚ω゚)ο彡°98おめでとぅ~








私は35%まで溜まりました
要するに1日105%稼いだ事になるわけですね(廃

そんな訳でさっさと138にして書類完成させねば(ソッチ優先デハト?

まだ提出期日余裕なので大丈夫!
週末で完成させて月曜日に出す予定になってますから!www

それにしても目標って大事ですね。
不思議な力が湧いてきちゃってます(ミナギルンゼェェェェェツ!





これから頑張ってきます。
廃と言わずに見守ってやってくださいorz
[PR]
by fragment1223 | 2005-09-08 07:52 | SealOnline
<< 私とLv138と炎導装備一式 私とほなみんとレッドソイル >>