まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とほなみんとレッドソイル
こにちわ。
今日もロク更新が出来そうにない訳です(ぁ
理由としてLv138に向かって爆進中とでも言っておきましょうかね…

早く炎導一式装備したいのですよ。
……そんなに急ぐ必要ないじゃないか、と思われるかもしれませんがw

[主な理由はこちら]
20日から仕事開始
・炎導装備というのはシールを始めて最初に立てた目標

こんなトコロであります。


目標に関しては常に目の前の物を追加しつつちまちまやってた訳ですが
今回のは訳が違うという事です(´ω`)b







ここ最近、ほなみんと一緒に頑張っております
昨日はソイルへ行ってまいりました

敵強いね( ´・ω・)
赤字必須ですが、何か装備品出ればそれだけで報われるかもしれない…
そんなスウィートな妄想を二人でしつつ励みましたところ

…なんと


……出ちゃいました!!




















ルビーが!







('A`)オーン














c0057354_7572823.jpg

夜になり墓地へ篭ります。
暫く虫です、ほんとです。
鍋付近でまったり狩るのです。
追われたら4Fへ逃げちゃうチキンですw
ペド公テラウザスwwwwとか言ってる畜生ですorz

Lv136になりました。
とりあえずSecret様の騎士様に追いついたかもしれません
でもすぐに話されそうな予感もしています



そんなペド公様からお土産Get
黄昏胴~!

はて?( ´・ω・)
剣神が出てくれるはずだった気がするんだけど?(ぁ

某TFP2で欲しい賞品から少しずれて、たわしをGetしたような感覚に囚われそうな…('A`)オーン

でも、この黄昏が~
事実上始めてのソロ10次Drop品ですね。


どうしたものか…?w
[PR]
by fragment1223 | 2005-09-07 08:02 | SealOnline
<< 私とパピタンとPL大作戦 私とブログと健康診断 >>