まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とフクロウ博士とバルキリー
こにちわ。
昨日は福島から戻ってくるなりシールやってました。
印鑑証明の件も何とかなったので良かったっすねぇ


早速Inした私は定例である墓地のゴーク部屋へ~
…困ったとこに両方人が居ます('A`)

/世界の果て
仕切り直しです。
ゴスミでプラズムを集めましょうと思い立ちソソクサとダンジョンへ潜ります。
…困った事に両方h(ry

片方だけいました(´ω`)
なので居ない方に移動して地味に狩っていると、ささやき通話が来まして…
PT狩りでありますw






c0057354_8283091.jpg

……死森?(ぉ
ジェントルパンプキン他を相手にセコセコ狩ります。

ちなみに、死森のバイルは全て固定が利く訳ですが、ミニマップ表示枠に自分の方向すら表示されないので非常にラインが読みづらいのです。
それでも何とか読み取り攻撃開始。
FS,ICではまるのも居れば、MIAのみでしか通用しない相手もいます。
その辺は自分でやってみないと判らないですね(´ω`)b

と言う訳で実戦。

・アウビス&ジェントルパンプキン:MIAのみ
・バルアックウッド:FS&IC可

なんかクエストのあれで部分的に収集品が高騰してますねぇ
なのでホクホク状態?w


c0057354_8341717.jpg
気になる木を見つけました♪

魔○村と言うタイトルが速攻でてきたのは言うまでもありませんよ?


その後めらさんがぬけ、変わりにレオさんが登場。
東方光を持っているのでアウビス狩りがひときわ楽になる!!
…ハズだったのですがぁ(-ω-)

私たちが居るところにはアウビスは沸かなかったのです…

SSにアウビス写ってるジャンと突っ込まれそうですが
場所が違います。
ウッド広場に移動したのですよw




なのでアウビス居ないの
東方光はその力を十二分に発揮できなかったのですorz









さてさて、狩りの話ではないですが、狩場でのお話をば…
SSに写ってます僧侶の保奈美さん[通称:ほなみん]
支援僧侶だけに魔力を欲してフクロウ博士を使役するために鳥玉育成中。
ちなみにつけていたペットはバルキリー+9
フクロウ博士と比べると魔力は20ほど違います。
私の僧侶は釣りキャラなので、その魔力20がどれほど大きいのかは判りません。


私の場合は、人から聞いた事もあり博士よりバルのほうが魔法士には良いと知っていました。
+9でダメージ追加+11%ですからねぇ
天玉は2個あります(赤ちゃんと少女)
ただ、育てるのメドイんです(ぁ

なので、一度交換してみる事に(・ω・)

[ダメージを見るための実験]
バルアックウッドとジェントルパンプキン氏にご協力願いましょう。

結果的に、博士装備時よりバルのほうが200~500ほどのダメージ差があるようです
ほなみんは支援効果が上がったと喜んでおります。



=交換成立?(マテ
そんな簡単にバルキリー手放せるの?と思い~
「別キャラとかで使ったりしない?」
「交換すると損かもよ?」
とか色々聞いてみましたところ~

僧侶以外は引退させたとの事

う~む、バル捨ててまで博士を欲しがるには十分な理由。
暫くして本当に交換する事となりました。



お互いの耳に通信ケーブルを挿し込み(ぁ
ポケ○ンセンター2Fのトレードコーナーで(オーイw


>しももからほなみんへ「フクロウ博士」が送られます
半年以上苦楽を共にしてきた鳥玉ちゃんとのお別れの瞬間
ちょっと名残惜しい気もしますが、お互いの目的に合ったペットを持てるのだからと割り切り

「ほなみんに可愛がってもらってね~(⊃ω`)'.゜+」



>ほなみんからしももへ「バルキリー」が送られます
これから苦楽を共にするであろうバルキリーとの出会い
魔力、防御力共にちょっとダウンする訳ですが、ダメージ追加が大きいです

「今後とも宜しく…m(_ _)m」


……おや?バルキリーの様子が…
ピロピロ♪ チャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャー(あのテーマ

おめでとう!バルキリーは戦乙女バルキリーに進化…(通信進化
……する訳ないじゃまいか('A`)オーン






狩りを切上げ帰還、アイテム分配
端数が出るので人数分の個数を落とし、個数はバラバラ
私が最後に拾う形式でちょっとしたくじ引き状態ですw










c0057354_8543329.jpg

その後はまた墓地へ下りました
今度は誰も居なかったので悠々と狩ります。

夕飯を食べて戻りますと、剣士持ちの人の憧れ
あの人がゴークを狩っていましたΣ(゚Д゚)
ティファレットの加護までツケテオルwwww
カッチョイですねぇ
剣士持ってて放置の私ですが、殲滅の早さに驚きです。
妖刀装備はもちろんの事、業天まで装備できそうな剣士さん
何故に東方なのですか…?



それは置いておいて(ぁ
Lvアップまで残り10%をきっている私はどこへいこう?

またしてもゴスミのお世話になります。
カニでもいいのですがゴスミがいいのです。
経験値3%稼ぐまでにプラズムが100個溜まるのです
言い換えれば10%稼いでる間に300個溜まっちゃうのですね'`,、(´▽`) '`,、

……時間は掛かりますけどね( ´・ω・)

で、残りが1%切った頃。
「今回は何でLvをあげよう」と考え中
私は期待を裏切らない人です(ぇ

考えてたらそのままゴスミでLv上がっちゃったんですよ('A`)オーン

と言う訳でLvも上がりプラズムも342個ほどゲット
ライムに戻りダラダラします。


何となくタイタンを苛めたくなったのでクレメンツ鉱山へ向かいます。

でも中々沸きません...
何打かんだで30分フルでまったような感じであります

沸いてもすぐに倒せるトイウコトハ明白であるので、今回はタイムアタックして見ることにしましたよ?

c0057354_910396.jpg

沸きました。
PC脇に置いてあるデジタル時計の秒数を確認
ちょっと半端なので30秒になるまでまってから攻撃開始。

結果的にDropなし
討伐に要した時間は30秒です。





またライムに戻りダラダラ(コレバッカダ

そしてレオさんの精錬を見学です!

レオさん精錬祭inライム
別に[祭]をつけるほどではないですが…(ぁ

・バトメンを+8にするそうです。

ハッΣ(゚Д゚)
ミヨミヨ精錬隊を呼ばな!w

(´ω`)ミヨヨミヨミヨ
カン!カン!カンカンカン!フォ―――(●∀●)―――ゥ!!(ぇ
*゚ω゚)ο彡°ミヨミヨ精錬隊!ミヨミヨ精錬隊!


……折れたそうです('A`)オーン




・東方も+8にするそうです
+8チャレンジャーは人に感動を与えてくれます
なので、ダイヤ出資w

光と闇、ドッチにしようと考えるレオさん
結構墓地とかに行くレオさんとしては光をやりたいところ
でも、折れたときのことを考え闇に挑戦

精錬窓に対象装備とダイヤを組み込み
カン!カン!カンカンカン! ポォォウ!!(ぇ
*゚ω゚)ο彡°ミヨミヨ精錬隊!ミヨミヨ精錬隊!


……折れたそうです 成功キター!(´ω`)b


[アナウンス]以上を持ちまして、レオさんの精錬祭inライムを終了いたします。


[アナウンス]ブログの更新も終了です
決して朝マック食べたくて買いに行く訳じゃないですよ?
ソーセージマフィンセットなんて買いに行きませんよ?
時間があまりなくなってきて焦ってるって事も無いです


||д’)ノ ジャ、マタ!!
[PR]
by fragment1223 | 2005-09-03 09:13 | SealOnline
<< 私と狩場となにかあったかなぁ(ぁ 私と福島と印鑑証明 >>