まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とバカチャットとうれしかった事数点
こにちわ
c0057354_81314.jpg

*゚ω゚)ο彡°6000Hitしました。
目指せ10000Hitですかね…?

見てくれる人のお力であります。
……私も更新頑張らないとねぇ(-ω-)


さてさて、昨日ですが…
メンテ中にぱむさんとパンヤやってました(ぁ
以前からやってはいた物の、一人だと全く持ってやる気が出ない訳で、練習コースすらクリアして無い状態('A`)
でも、みんゴルを結構やってた事があってか中々のプレイ状況でした。
ロングパット静めるのは楽しいです

で、勝利で終わりました


めさめさ悔しそうなぱむむ
もう一回やる事にw


2戦目はギルメンののんたんも巻き込み3人でワイワイガヤガヤ。
初めてやるといってた割にはかなり飲み込みが早くぺらぺらだらだら進行ですよ。

>初心者用コース 某ホール
みんなで池ポチャ(WaterHazard

みんなして何度かギブアップするという楽しい事態wwww
結果的には、途中イーグルを決めたお陰もあり私Win!!

ちなみにこのイーグルの時ですが~
コースが少しずれていればチップイン-アルバトロスだったという見事なアプローチだたのですorz
悔しかったねぇ(⊃ω`)'.゜+

全てが終了したのは16時くらい
すでにメンテは終わってますねΣ(゚Д゚)




なにやら体調が思わしくないです。
頭痛と吐き気に襲われつつ夕飯後にシール…

動いてたのは綾さんだけでしたねぇ。
「体調悪いので墓地に行くか」と発言後、綾さんがコソコソ開始

c0057354_8255341.jpg

馬鹿炸裂!!
しももは綾さんをGetだぜ!( ´ω`)ノ◎
体調悪い時の私の馬鹿さ加減は一味も二味も三味も違いますw

暫くして本当に墓地へ…

綾さん:ε~~~~~>( ・・)<パタパタ【しももの背中】

オッテキオルwwwww

という訳で…?













c0057354_828336.jpg

追いつける物なら追いついてみるがいい…
知らぬ間に私を抜いているなんて全く気が付かない綾さんを激写!

しももの背中を追っていると信じている綾さんの後ろから追尾w
……なんだかとっても楽しかったです

この後の綾さんの反応と言ったら…

……意外と普通でした(ぁ



そのうちぱむさん相手に使ってみようかな?とか言ってたのでキヲツケロォ!! m9(゚Д゚)o






[giuld] 柴萌:*゚ω゚)ο彡°DANGER!DANGER!
吐き気がやばいです
こんな事いいながら10%ほど稼ぎ帰還orz

薬を飲んでるので吐く訳には行かないのですw

寝ちゃっても良かったのですが、何か理由つけて寝たいですね(ぇ
何か不貞寝できる材料を探してみます


っ[精錬]
此れしかないでしょうなぁ…

[guild] 柴萌:精錬ミヨって寝ます。
折れれば不貞寝する理由としても申し分ないです
まぁ、銀行内のルビーが結構増えてるから良いかなと思いつつ精錬するものはラジエルの杖+7

精錬僧侶柴乃さん登場~!!
HaHaHa、ラジエル+7よ砕けよー!(ラリッテマス
横にシエルさんがいてビックリしてます(ぇ

一応今回も荒れることを想定してそれなりに宝石もち出しました。

・水晶1個  :+8失敗折れると+2だからねぇ
・ルビー6個 :これくらいあれば+6になるカナと適当
・ダイヤ2個 :+8精錬用と+6復帰後の+7精錬用
・ラジエルの杖+7 :今週のTarget(ぁ


さぁ…、ミヨって大敗して気持ちよく不貞寝するのだ!

よぉーーーし! 精錬窓へー!!!(濱口風:黄金伝説芸能人節約バトル










カン!





カン!





カンカンカン!






 
*゚ω゚)ο彡°ミヨミヨ不貞寝隊! ミヨミヨ不貞寝隊!(ぁ






















c0057354_841768.jpg

オーイw




(*´Д`)ウォォオオ!!!!!!!
歓喜の叫びが頭痛に拍車をかける!!

しもものやる気が100上がった!
しももは精神的に100のダメージ!

差し引きZero

気持ちよく不貞寝できそうに無いですが、気持ちよく普通に寝れそうです。

という訳で自力+8挑戦初勝利を収めました。


傍に居たシエルさん、@で見つけたレオさんに見せびらかしちゃいました('A`)オーン
喜びのあまりです、決して嫌味な行為ではないと信じたい...orz
祝福してくれた方ありです(´Д`*)ヌラヌララジエルハァハァ

そしてお休みなさい

しももは限界を迎えました。




熱さまシートを装備しました。
おでこ用ひんやりベルトを目元に装備しました。




品のある[魔法士]柴萌 
享年Lv133…
































ちょwwおまwwwwww













早く寝た所為か4時に起きました。
なんか課金切れ警告でてますね?
@5分で強制的に落とすよってアレです。
まぁ、寝釣り明けは必ずと言ってもいいほど音が飛んでいるので再起動。
課金作業?
そんな事しないっす。
だってクレジット課金だもん(´ω`)





何となくログインしてみたら
何か驚かれた…(´ω`)
…無理も無いです、午前4時に私が居て動いてる訳がないww

メンバ表を見るとレオさんがコロセウムにいるっぽいので私も突入。

どうやらシエルさんと逢引中だったらしいです(ぇ


発見された!Σ(゚Д゚)
そしてシエルさんに叩かれる私(´ω`)イツモノコトネ

狩り装備に変更し、マナシールドを張り~
耐える私(ぁ

反抗しますよ?w
[装備]ガリ翼+7⇒雪結晶+7
魔力up

ファイアストライクヲクラエ!(  ̄" ̄)† =======● (゚ロ゚ ;ノ)ノ 1800↑DMG

ファイアティックモクラエ!(  ̄" ̄)† ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
レオさんも巻き込み1000程のダメージwww


最終的にはお遊びMode

c0057354_8572175.jpg

幸せそうだなぁ…

私もvolさんさえ戻ってくれば…(⊃ω`)'.゜+

やり方はこの回を参照

その後二度寝、おきてから現在に至るのであります( ・ω・)ゞ

今日はこの辺で~w
bye-bye♪
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-31 09:09 | SealOnline
<< 私と面接結果と… 私とハナ討伐隊参加とその結果…... >>