まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とハナ討伐隊参加とその結果…(´ω`)
こにちわ。
先日レイクエの手伝いに行った際にGetした手紙を終わらせて
もう1枚在れば[品のある]になると気が付いてしまった柴萌さんです。

なので早速アレフDへ突撃。
筋肉ゾンビの手紙を求めてひたすら狩り続けますよ?
調合金チェーンの在庫はふんだんにありますのでさっさと出てくれても良かったんですけど
手紙が出た頃には60個とか溜まってましたヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

手紙さえ出れば用はないです(酷
さっさと帰って手紙完了!

c0057354_8324882.jpg無事に品のあるへと称号が上がりました
これでデスペナも3%⇒2%
かなりの軽減ですねw

まぁ、進んでデスペナなんて貰いたくないですけどね?w






その後、めらさんのペットの進化アイテム集めの手伝いをば…!

昨日と同じで鶏のモモを求めます。
モモだけなのでアイテム集めましょうね。
…流石に3人でやってたこともあり楽々であります。

c0057354_8365038.jpg

私の大好きな異型NPCニワトリ
「真のニワトリとは…」という台詞が意味もなくお気に入り♪
お持ち帰りしたいわぁ…(´ω`)

ウサギの耳はその場で狩りました。
続いて木馬の杖を~...、って誰が落とすんだろう?

なにやらウィンディらしいですね(/クルド山脈




酷く懐かしい雪山であります
SS無いですけどね(´д`)

此処には広範囲にウィンディが居るので狩り放題です。
またも3人で狩ってたわけですよ

……私だけリボンが出ない!?
なじぇだ!?
虐めか?('A`)オーン

じゃなくて木馬ですね
当然こちらも出ないですorz






とりあえず、お手伝いはこの辺でお終い(午後


お昼を済ませてから真面目に狩ろうと思ってたのですが
本屋へ行ってまいりました
[購入本]
・よつばと 4巻
・すもももももも 2巻

帰宅後に軽く読んで真面目に狩りを…



>地下墓地ゴーク部屋
もはや何も言う事はないです。
ちなみに残り経験値は30%なので
単純計算で3時間ほど狩り続ければLvが上がる計算でした

でも、ちょっとしたミスで移動先をクリックではなくアイテム欄にひっそりとある帰還スク…
残り7%を残しエリムへ戻ってしまった私であります


>グラシス川下流:十字森側出口付近カニエリア
残り7%をまったりと此処で稼ごう…

c0057354_8534724.jpg一匹当たり0.04%くれます
ゴスミよりは美味しいですね!(ぁ
7%と言う事は軽く200匹狩れといってるような物です
やっぱり地下墓地行けばよかったかなと嘆きつつ
再放送水戸黄門なんか見ながら適当に狩りを続けます(真面目は!?


で、水戸黄門が終わった辺りでLvがあがりました
ようやくLv133です
今回で炎導靴が装備可能になりましたよw
炎導フル装備まで@5です
136:脚
138:胴


えぇ、メンドイですね
でも先者様方はこの道を乗り越えているのです
なので、わたしも頑張ろう…(⊃ω`)'.゜+








夜になりコミチャを覗いてみると、ハナ討伐隊募集とあります。
以前、お誘いの声を掛けてくれた人の物かと本人に問い合わせ

どうやら違うようですが入ってくれとお返事をGet
c0057354_90961.jpg

入ってみました
SSは暫くしたときに撮った物で、入ったときには私を含み3人
知り合いとかも勧誘して様子見PTが完成した訳ですが
カンタンに様子見とは言うもののそれなりの準備、作戦は必要です

c0057354_93754.jpg
色々準備中
ギルメンのパピさんに遭遇したので重なってみました

蝶シモヨン!爆誕!!(オーイw
ティファ加護も真っ青なガリ翼2枚!回避40か(ダマーレ
但し、見た目が宜しくないw

ちょっとしたしももんジョークですよ(ナンダソレ






さて、集合場所はマデリンの平原側出口のNPC露店裏
ギルメンの別キャラPTと遭遇です
べらべら喋ります(ぁ

c0057354_982820.jpg

呪いの人形の服と靴を借りて見ました。
人が装備してるところは良く見ますが、自分で装備した事はないですからねぇ(´ω`)b
……世界観的な違和感が残りますが、これはこれで良いかななんて思ったり
チョット欲しいかもしれないですね('A`)

スタートアップ買うしか?orz
そんな余裕はなかとですよw



集合時間直前になり知り合いの僧侶さんがinしてまいりました
当然拉致します(迷惑か?w

そのまま十字森へ…
まずはオームですが…、先に狩ってる人がいましたw
でも加勢OKらしかったので全員で総攻撃

……あっさり撃沈。
ワープ進入、ギア部屋を抜けてネザ部屋へ…
此処でPT編成

色々やった後に記念撮影など
c0057354_914888.jpg


さぁ、盛り上がってまいりました!
万が一倒せてしまった場合、称号はそのままガンコになる訳ですが…










c0057354_915391.jpg

ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、




流石に無理がありますw
最低でも攻撃PTと防御PTは必要ですね

……と言うかあれです
ハナ戦前のアルスの話を一度聞いてると、アルスがいる地点を放置してそのままハナエリアへ放り込まれるなんて知りませんでした…
動かなければ大丈夫だとは判っていても、いきなりの事に焦って動いてしまったダメダメちゃーんorz

ちょっと見づらいですがSSでは剣士さんが生きてます
ハナに一太刀を近づいたところ2kダメを頂いたようです

2kですよ2k?
私のMaxは2800程度です
守備力関係も在ると思うので
もしかすると私は即死かもしれません...
マナシで何とか耐えるかも?w





そんな訳で討伐は失敗に終わりました。
倒す日は何時になるのか、本当に倒せるのか?
まぁ、やる気次第だと思うんですけどね。

次回挑戦時までにもう少しLvあげようと思いますよw







という訳で今日は此処までっと...〆(-ω- )
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-30 09:25 | SealOnline
<< 私とバカチャットとうれしかっ... 私とぱぴたんと鶏装備 >>