まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とぱぴたんと鶏装備
こにちわ。
久し振りに2時まで起きてた柴萌さんであります。


まぁ、色々やってた訳です。
なのでまだ眠いですねぇ…('ε`;)

コレといって大した事はしてないんですけどね。



餌集めとしてゴスミを狩ります。
なにやら最近回線落ちしまくりのせちゅさんのデスペナGet率を下げるべく一緒に特攻。
目を離したスキに回線落ちするかもしれないので目が離せません!!

……ちょっと目を離しました(オーイw
えぇ、落ちてました(しかもなもも(⊃ω`)'.゜+

Get率下がってないじゃ~ん('A`)

そんな事は無かとです。
その後戻ってきたせっちゃんを守り抜きましたよ?



餌集めだけじゃあれなので真面目に経験値も稼ぎます
墓地です、ゴーク部屋です
お世話になりっぱなしです

お世話になりまくってるので暫くゴークのSSは休止ですよ?(ぁ
ブログの画像容量が残り4MBきってますからw
少しでも長く無料期間を堪能し様という姑息な手段?
いずれアドバンス申し込みせねばならないんだろうケドネぇ

話が逸れたねぇw

あれだ、ゴーク狩って経験値うはうは、以上!(超投げやり






さて、なにやらギルメンのパピさんが鶏装備を探しております
暇だったのでちょっとお手伝い

アイテム集めて交換してもらうのと、闘鶏狩って出すのではどちらが早いだろう?
どちらにしても我が魔法士では無理な話
……なので剣士出陣
こういうときしか出番が無いねぇww

c0057354_8491780.jpg

最初は地味にゼラニウム集めしてたのですが、鶏狩りに移行

鳥インフルエンザにかかってそうな闘鶏さんを狩りまくりますよ~
ちなみに、SS上に転がってる赤い袋は私の仕業ですw

暫くしてゼラ100個集まったとのささ
私が持ってる翼を足を譲る事を決意!
これでモモさえ出れば、残る葉アイテム集めて頭を貰うだけ

(鶏の翼)を取得しました。
σ('。`;)ンー
ナンカチガウゾ?

まぁ、自分の趣味用翼は残りました。



暫くして、誘われていたレイガントクエのお手伝い
パピさんに鶏装備とゼラニウムを渡してキャラチェンジ

世界の果てへ飛びます
誰かがギルチャで/世界の果て
私はオープンで世界の果て

なーにやってるんだか(´∇`)ケラケラ






アレフダンジョン内レイガント広間…
人がいた!Σ(゚Д゚)

―――――――(中略)―――――――



c0057354_8581330.jpg

ぱむさんが回復すかって逝ったり
ぱむさんが寝落ちしかけたり
ぱぴさんが釣りをしたり(釣り果:ナマズ
ぱむさんが戻ってる間にレイ沸いてあっさり倒しちゃったり
ぱむさんがまたしても逝ったり
ぱむむ災難フォ―――(●∀●)―――ゥ!!


ワイワイと楽しい狩りだったのですが?
自称[良い子]シモモは活動限界が近いのです
寝ないように頬を抓ったり目薬つけたりorz

要はあれです
みったんレイクエ完了おめなのですw








地味に経験値を稼いでおります
132になってからサボリ気味ではあります
本日、頑張れば上がるかな…?


それで、気が付けば、去る8/13でブログ半年を迎えてたのですねぇ。
( ・3・)<もうすぐ6000Hit!
今後とも宜しくお願い致します(´∇`)





[おまけ]
c0057354_945698.jpg

DASEINの合コン
どう見ても♂♀対立一発触発としか見えない私はダメかな?w
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-29 09:05 | SealOnline
<< 私とハナ討伐隊参加とその結果…... 私とコポルさんとダメージ検証 >>