まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とシールと台風一過
こにちわ。
猛威を振るうと思われた台風11号でしたが~
何とも無かったです。
0時~10時ほどまで爆睡してたのですよ?
途中で起きないくらい静かだったんですかねぇ…?

と言うか、久し振りに10時間近く寝たw
そんでもって朝御飯食べてるので更新ちまちま(´Д`)


c0057354_10154076.jpg
そんな訳で、昨日墓地ない地に地を堪能。
経験値も跳ね上がったという事で、増えてるっようでなかなか増えない?
(ンナコターナイ

ソロも飽き飽きと言う訳で、フレリス見ながら狩りに誘ってみましょう

しかしながら、僧侶をメインでやってる知り合いが極端に少ないのですねぇ…

と、思った矢先に知り合いの僧侶さんLogin
inしたばかりだと知りつつ「お暇ですか?」と聴く卑怯者(ぁ

3ギルドでPTなんて組みました。




墓地or死森なのでエリムで待ち合わせ
何かイベントやってましたねぇ
……勝ち抜きごまジャンでいいのかな?

c0057354_10225518.jpg

適当なSSを張ってみる
何かカコイイです


そして~

c0057354_10234042.jpg

何か呼ばれました。 Σ(・ω・ )三( ・ω・)ろ
近寄って入ったものの、ふとしたことに気が付いた。

「柴萌」でなく「紫萌」!

私:柴じゃないから私じゃないですね(ぁ

誤爆を嘆くごまさん(;゚∀゚)=3ハァハァ

なんでもやぐらの上に上がってじゃんけんするそうです。


[結果]
初戦敗退・゚・(ノ∀`)・゚・

「よし、nigero」と発言しやぐらから下りて狩りへ~('A`)オーン






c0057354_1029953.jpg

墓地3Fでメテオ落としまくりんぐ
経験値(゚д゚)ウマー

やっぱりPT楽しいのです。
ソロは飽きるのです・゚・(ノД`)・゚・

でも23時過ぎて落ちた私
言い出しっぺがコレじゃダメダメですよね?(ぁ

でも、その後ログイン障害が起きたとの事。
予知なんてしてないですよ?w

とりあえず、またPTで何処か行きたいものです






[本日の補足]
・某人にハナ狩りに誘われ困惑(声が掛かるなんて思ってなかった

・久し振りにいきなり次回予告で遊ぶ
c0057354_10324622.jpg

こんなのできましたぁ~(ぁ
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-26 10:33 | SealOnline
<< 私とあれとこれ④ 私とLv131と跳ね上がる経験値 >>