まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とLv131と跳ね上がる経験値
こにちわ。
面接行ってまいりましたよ?
13:30から始まって16:00くらいに終わりました、長いYO!
はい、ダルすぎてアニメイトなんてよってきてません('A`)
その代わりに、ネヴェさんと会ってません(ぁ

面接官様、説明会の最中にお茶飲んで「うめっ!」とか言わないでください
思わず吹きかけたYO!
たとえ話でも、ハローワーク内で「俺はハローワークなんか大嫌いなんだよ!」とか言うのも止めましょう(・ω・)b

流石に募集先が新店というだけ有り、最少人数は40名だそうです
数箇所で面接してるらしいですが、どうなることやら…




c0057354_856694.jpgそんな訳でシールです

今日も今日はでゴーク狩り
ひたすら経験値を稼ぎます

装備品も宝石も出ません
でるのは赤い袋だけでありますorz


そろそろ何か出してくれない~?

[途中、面接へ逝きました]

戻ってきてもゴークです
ヘトヘトであります

でも経験値は入ってきます
そして99.90%までかせいだのです…










そのままゴークでLv上げてもよかったのですが、またしてもヨワイの倒してLvを上げようと
思い~
端数を稼ぐ為にinザイド!

鉄ゴレさん、お世話になります(´ω`)

本当はピヨで上げようと思ってたのですが
途中でギルメン様方がギャラリーに来たため後には引けず…

c0057354_8595853.jpg

Lvが131にあがりました。
次までの経験値が4Mほど増えましたΣ(゚Д゚)
何!? この増え幅wwwwww


心底笑いながらそのまま雑談
何となく雪女を狩ります

何で雪女?
…その昔お世話になりました
特にZB様にはよくやられました


そぅ、お礼参りです(ぁ






で、雪女地帯に到達


全部青くてわからなーい



アタリマエデスね!w

ギルメン様に見つけてもらいましたww

実にノーダメージで倒せてしまいましたよ?( ´・ω・)
成長って凄いねww





暫くして…

c0057354_94017.jpg

なんか遭難してますね?('A`)
ボーっとしててZBにやられたレオさん(Lv107)の図

ウマリオルwwww


さらにラムさんも逝ってしまわれました('A`)オーン







はい、そのまま解散です。
何でもエリムに戻るとせちゅさんと見つめ合えるとシエルさんが言ってたので、私もエリムへ飛んでみました
…が、向いてる方向を誤ったらしく見つめ合えませんでしたorz

そうそう、せちゅさんといえばこれだ!

c0057354_9113218.jpg

ダイヤの鎧(脚)を持っているのです(マテ

……実際はダイヤを重なってる状態で落としただけ。
しかも、このとき本人は落ちてしまってたらしく残像のみが残る
なので知らぬ間に私に激写されてたという訳です

ダイヤの鎧イカスw





まぁ、精錬目的で戻ってきたんですけどね
Lvがあがったのでラジエル+6に挑戦だ!

さぁ、なむい精錬運を誇る私が何連敗するでしょうか!



[結果]
+5→+6 アリエナーイΣ(゚Д゚)

一発です。
なので台風11号が上陸します

とギルチャいった訳ですが~
今朝のニュース(めざましテレビ)で明日(26日)の午前5,6時に埼玉県熊谷市に上陸する恐れがあります!と言ってました

ォォゥ!!
有言実行シスターズ!?
古いネタなんて投下、しかも打ち消し線だw







再び魔法士に戻った私。
なにやらりゅうさん発見。
暫し談笑♪

そうしてますと、某ギルドの人々が現れた!
コマンド?

またしても談笑。
何でもDASEINの人とは気が合うみたい
仲良しギルド度かあったら登録したいのであります!w

で、何処からとも無く「ごまー、ごまー」と聞こえてきます
Gomatenさんが居たらしいです

c0057354_9153693.jpg

気が付いたら私達の目の前にEtudeさんが…

何でも支援僧侶で狩りに出かけてたらしいですねぇ…
仕事だけではなくちゃんと遊んでるGMさん、素敵ですw

ステとかはGM仕様っぽいらしく
プロテ貰ったらとんでもない事になりましたよ?


c0057354_9171243.jpg見よ、この防御力!

鬼ですか?

(´ω`)ハァハァ

(´ω`)コレナラゴークモコワクナイネェ

(´ω`)ワカラナイケド…

(´ω`)セカイガカワルカナ?

(´ω`)キレナイデー

(⊃ω`)キニシナーイ、キレテナーイ






何でも、エリム内にバイル配置するそうです
広いところで出すと迷惑になると言うことで、ひと気のない裏路地に回りこみ
c0057354_9203128.jpg

何か沸いたー!
サンドラって何処に沸くのかの?

Lv高い人がイッパイいたのでアッサリ片付きましたが…
わたしも実に0.02%の経験をGetです♪


c0057354_9222492.jpg
┌   ┐          
  ┼    ('A`*)えちゅー子ロックオン 
└   ┘


そんなに悟りを開かなくても
アナタハジュウブンニタニマガエロイデスヨ(*´ω`)b

元ネタ

( ´ω`)ノ パクリワチョーィ


GM連合のはっぴは黒いのですねぇ
イイナァ、ホシイナァ

よく見たら別の場所にEtudeさん居るし
2キャラ起動ですか?









その後、GMさんは去っていきました。
またしても談笑。

遥か彼方にSecretのマスター様発見
なんでも超ラグイとの事
止まるそうです

c0057354_9291570.jpg
それは好都合(ぁ
激写の計をクラエ!(マテ

>さくりゃくポイントがたりません

('A`)オーン


まぁ、3枚激写です。

Secretさんとは、次の募集イベで合同スペースでやってみましょうとか言っては見たものの
DASEIN50人じゃん…('A`)
これは迂闊ですねorz








で、今日のネタはこれくらいであります
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-25 09:33 | SealOnline
<< 私とシールと台風一過 私とゴークとレイガント >>