まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とゴークとレイガント
こにちわ。
今日は面接であります。
午後から居ないであります。
時刻表調べねば…(ぁ
そして地図を見やすいように縮小化して携帯に入れておかねば(ぇ
…まぁ、タクシー使うとおm(ry






で、シール(ぁ

c0057354_7552034.jpg

いつもながらゴーク部屋、もう飽き飽きです(オーイw
でも経験値的にはまだまだ美味しいので暫くお世話になるですよ?・。・

このときはギルメンの道さん&綾さんが来訪して美味しい経験を味わってましたねぇ
魔法士検証サイトで、魔法士はLvがあがる度に弱体化してゆくとありました
実際、私もそう思う罠orz

なんでそう思うかは、まぁ検討付きますよね?
魔法威力のアップを要望したいところであります('A`)オーン
1スキルLv20とかww


…ぼやいても仕方ないですね(´Д`)


墓地での狩りを終了して稼ぎは20%
なんとしたことか、20%しか稼いで無いと(-ω-)

でも何か墓地はイイヤみたいな感じになっていたのでアレフDでのんびり狩ります

inゴスミ部屋
珍しく誰も居なかったので悠々と狩りますよ?
でもちょっとccした後に戻ってきたら取られてましたΣ(゚Д゚)
……この間1分ちょっとorz
す、素早い…w


ん~~(´へ`)

レイガント部屋でも行きますか(´ω`)

ギルメン数名に声をかけて先走る私・。・
道さん、ぱむさん、レオさんが駆けつけ暫しまったり

c0057354_8173146.jpg

PCが悪いのか回線が悪いのか、なんだか不調なぱむさん
回復すかってナモモ
レオさんは期待を裏切る事無くナモモ(ぁ

残った私と道さんで撃破するものの、ダイヤですかΣ(゚Д゚)

その後、レオさん、ぱむさんが帰還
シエルさんと綾さんの別キャラも登場

そのまま全員帰還でオークション(ぁ
この日も重かったですね('A`)


適当に入札してシールに戻り寝釣りで御座います




そうそう、メンバ表に名前が戻ってましたヾ( ゚д゚)ノ゛
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-24 08:25 | SealOnline
<< 私とLv131と跳ね上がる経験値 私とギルドと錆びたギャー(ぁ >>