まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とギルドと錆びたギャー(ぁ
こにちわ~
24日に大宮に行くことになった柴萌さんです。
ここの見てるであろうネヴェさんとoffするためではありませぬ
…面接ですね♪(ハローワーク大宮

なので帰りにアニメイトにでも寄り込んでやろうかと模索中…
しかもスーツで(ぁ
見かけても声はかけてはなりませぬw




そんな訳で、昨日のシールは~

c0057354_8395218.jpg

ギルド表から私が消えました!Σ(゚Д゚)
ssはオフラインメンバー非表示にしております
表示しても私の名前は其処にないorz

遠征隊にも入れない罠(、∀,)オーン
でも自分から誘うと遠征隊ですけどね
本日のメンテで直る事を望むよ~(⊃ω`)'.゜+


c0057354_8415077.jpg
悲しいシモモ→名がないシモモ
Lvが上がりました♪

130キタコレー♪
遂に炎導シリーズが装備出来始めるLvです
さぁ、炎導ハットを装備だー!


( ・3・)<ないYO!!

…………(゚Д゚ )ムハァ
とりあえず帰還して、ラジエルの杖でも精錬しましょうかねぇ

+4精錬は何とかうまくいきましたが、私の精錬運の無さを甘く見てはいけないっすよ?(ぁ







[なむい結果]
+4→+4  ヤッパリネ('A`)
+4→+4  コレクライ、ジョノクチサ(⊃ω`)'.゜+
+4→+4  マダマダーヾ( ゚д゚)ノ゛
+4→+4  オーイw
+4→+4  ローイw(新種
+4→+5  5連敗キターorz


せんせー( ´・ω・)ノ
結果見て萎えました!
ブログここまででよい?


ダメダヨ('A`*)





……再び地下墓地へ潜る私。
なにやらLv別狩りというイベント開催だそうです
GM玉を集めていない私には無縁のイベントであります

…でも、ゴーク部屋の一角がやたら重いんですよ
GMえちゅー子氏が居たと言う事は、この先でイベントやってるんですね?
えぇ、めっさ重いです
途中から来たレオさんも重いといってましたさw

更にぱむさんも登場
みんなで帰りました(ぁ





さて、ぱむさん曰く、スク水っぽい装備ですが~
更に強化して見ることに~w

ちなみに元はコレ

追加でこうなりました


c0057354_8541154.jpg

ねんがんのスク水仮面になったぞ(ぱむさん風


素敵にエロイの誕生www

カメラアングルを上のほうにすると下半身装備が見えないので更にエロス
え、どうでもいい?
こういうのが大切なのに~w




その後は日中に綾さんが仄めかしていたギア狩りです。

c0057354_8573296.jpg

何でもFTとメテオを積極的に使っていきましょうとの事
ソンナコトしたら即死シチャウヨママン!

マナシ張って、僧侶2名居たと言う事もあり、結構耐えます
ぱむさんのワロスも冴えまくり!
経験値が阿呆な速さで入ってまいります

およそ1時間半近く狩り全滅一回
通りすがった別PTの方に起こしてもらいました(どもでした

そして帰還。
町ではなくシロンの森に…w
人が居なくて軽いという理由だそうです(´ω`)

収集品を分配する前にオークション!
みんなで落ちてオークション!
重くてページが開かないよオークション!!('A`)オーン

魔法士1回(2回目で既に落札されれ
剣士、騎士ともに2回
以上の入札を何とか終え再ログイン

分配終了後に解散
でも暫しそのままマッタリMode~


そうそう、レオさんから棒を借りました、棒
c0057354_9123858.jpg

ほらほら、棒です(ぁ
蒼龍の槌ですね( ´・ω・)
誰かが棒!棒!逝ってたのでそっちのほうが言いやすくなってる今日この頃(´ω`)b
でも、それ以上に風来爺in棺桶の法が映えてますからー!!
ぱむさんヤリオルwww

あと、ギルド設立当初話してた事なのですが
設立メンバー4人が、マスター+デューク3人になったら凄いよね~
とか言ってたのを懐かしんでみたりしてました。

実際、このうわ言が達成されてる訳ですよ。
詳細はこの日のブログの一番上の画像で確認してあげてくださいな。

ギルド人数49/50ですが、一人出張中(ぁ
近いうちにもどってくるのでやっぱり50人!
メンバ表に名前は無くともちゃんと私はカウントされてるんだー!(⊃ω`)'.゜+



時計を見ると日が変わってました(-ω-)
さっさと釣り放置で寝てしまいましょう。

この日の餌は溜まりに溜まったゴークの赤い玉300個
釣りをセットし終え、就寝準備してたらパピさんからささがきまして、炎導ハットが25Mで売ってるよとの事!

ほすぃ~(;゚∀゚)=3
ccして即購入
炎導コンプ~

ついでなので鑑定してもらいました

c0057354_9222871.jpg

む、むぅ…
胴に防御-10がついてしまった、どうしよう?('A`)
ここまで来ると妥協必須なわけですが-10はとてもデカイorz
それでも現在装備中の魔道導より防御高いんですけどね・。・

まぁ、Lv138まで先は長いので検討してみることにしますw


……今日は此処までです。
メンテ後に私の名前はメンバ表に戻るのか?
頼んだよKespi♪
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-23 09:24 | SealOnline
<< 私とゴークとレイガント 私と経験値とカクレンボ >>