まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と経験値とカクレンボ
こにちわ
日々、狩りを続ける柴萌さんです。
よくよく考えてみれば地下墓地で狩り始めて結構Lvが上がってますねぇ


c0057354_814843.jpgブログを読み返してみると開始は119らしいので、既に10あがってることになりますよ?
なのでそろそろゴークも防具のひとつやふたつ出してくれてもバチは当たらないのです(ぁ

ぇ、そんな問題ではないって?

とりあえず整理してみます

ゴークが私にくれたもの~♪
PD1個とルビ数個~♪('A`)オーン

けーーーちぃーーーーー!!!!('A`)

……スネテヤル(・ε・。)ぶぅ


まぁ、レア運皆無な私でありますから
早々出ないであります(-ω-)b





この火のデスペナは3.04%
2回死んだのです

1回目はLvアガッタバカリの状態で墓地へ特攻
埋葬所で没(-0.04

2回目はアレフdで回復ミスって没(-3

まぁ、気にしない方向でw


その後、ギルメンのレオさんとのんたんを誘いPT狩りなどを楽しんでました
c0057354_819368.jpg

狩場に向かって爆走してるssしかなかった!!(´ω`)

とりあえずマリエルを狩ります
そしてレオさんが落ちました(ヤリオル

マリエルが居る場所…、と言うか十字森自体が木とかのオブジェが多く
結構重くなり落ちやすいという事ですかねぇ

上のほうが多少軽いので、牛なんて狩ってみます


……はい、牛よりキョンシーラビの方が硬かったのです・・・・・・
それもまた気にしない方向でw

戦死者なしで仮を終えました(のんたん鳥玉覚醒




落ちていろいろ済んだ後、私は地下墓地でひたすら狩りを続けてました。

暫くしてギルメンのりゅうさんがin
気になる話を聞きました。

「フレスコって言うLv119の魔法士が中級狩場でPKしまくってるらしいからキヲツケロォ」と。

ちなみにフレスコさんは知り合いであります。
一度だけクルドPTD御一緒しただけなんですが、ギルド員募集イベなどでよく遊びにきてくれた方であり
Lv的にも一時目標にしていた我が心の師匠(ぇ
今では私のほうが高くなってる罠(廃

何でも引退を記念して、PKしまくりんぐとの事。
募集イベの時にシャウトで叫んでたらしいですが、其の時の状態が熱さまシート装着してるほど悪かったので覚えてる余裕なんてありませんorz

フレリス見たら居たのでササではなく探してみる事に~♪

>フレリス情報:2-2クレメンツ鉱山
1Fか2Fか解らなかったけどぐるぐる徘徊
……居ないじゃないですか(-ω-)

何度かフレリスで場所を確認
気がついたらシロンの森でした。

ストーカーっぽく追いかけます
中級狩場でシロンといえば、ホストクラブ暗黒剣士。
久し振りのシロンダンジョンに迷う事無くHC暗黒剣士に到着

……いましたいました。
メテオ落としてます

私を見つけるなり、残念そうにされたよぅ(⊃ω`)'.゜+
PKの事には一切触れず、引退する事を確認して「お疲れ様でした」を告げました。

そうです。
このお疲れ様を伝えるが為にストーカーしたのですよ(ぁ

飛ばずに安全地帯へ移動
c0057354_8313993.jpg

追いかけられたΣ(゚Д゚)(爆

21時からイベントがあるわけですが
ちょっと余裕があったのでマッタリ会話Mode
殺戮戦果を掲載してるブログアドレスを教えてもらいました
何でも晒しスレに出てるらしいですが、私はそんな場所しらんし…orz

フレスコさんの考える殺戮の美学?見たいなものに、非常にドライな反応をした私・。・

そして本気で10分前になってしまったのでイベント参加するために帰還したわけであります




c0057354_8351686.jpg
イベント開始!
[綾瀬式カクレンボinセビス]

綾さんPresentsかカクレンボも遂にセビス進出です

ちょいとリアルお出かけする都合があり
時間も無いので掻い摘んで更新です

1:鬼
2:隠れる
3:鬼
4,5:隠れる
6鬼


イベント1/2を鬼で過ごした楽しい時間でしたw


そんな訳で最後は手抜きになりましたが
今日はこの辺でwww

であであ
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-22 08:38 | SealOnline
<< 私とギルドと錆びたギャー(ぁ 私とあれとそれ③ >>