まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とあれとそれ③
こにちわ。
今日も適切なタイトルが見つからないので3回目です( ´・ω・)



c0057354_8371457.jpg

そんな訳で、恒例の狩りで御座いますよ。

釣り人が多い為か、狩り場波基本的に空いてるご様子
なのでゴーク部屋も結構暇そうです
まぁ、イベントが終わればまた混みあうんだと思われますが~w

と言う訳で、イベントが終わる前にバリバリ稼いでおこうかな?なんて思ったりも(´ω`)
でもダルダルです(ぁ

一昨日から吐き気と頭痛が治らなくてですねぇ('A`)
多分、福島帰りで微妙な気候の違いに対応しきれていないのだと…


午前中から友人が襲来して、横でずっとPS2やってましたが
私は延々と狩りを続行

……してたのですが?

誤爆帰還スクなんて発動('A`)オーン
次の瞬間、私はエリム西口付近にいました…orz



2時間続けて仮をしてたということもありかなりダルダル
墓地はちょっとお預けしてゴスミでも狩ろうと一路アレフダンジョンへ~♪

……両セレクトとも人が居ますね…( ´・ω・)

このまま帰るのもなんか嫌なので筋肉ゾンビを狩ります。
調子に乗ってレイガント部屋に乗り込んだりもしました

やはりボス部屋、いい感じで狩りを続けているとやっぱり出ました!

c0057354_8454363.jpgレイガントm9(´Д`)ドーン

此処まで来て初めてのレイガントソロなんてやってみるのです!
気を抜いたらちんでしまうのは見え見えなので、マナシールドを発動
これでかなり楽になりますねぇ…(´ω`)

まぁ、あってもなくても墓地のバイルより痛くないんだけどねw
攻撃速度も遅いしねぇ…
でも周りが気楽な狩りを許してはくれない罠
筋肉ゾンビはどうでもなるから良いけどゴスミがちょっと厄介かなと思います
こんな事ならブリザードを習得しておくべきだったかなと?w

どれくらい交戦してたかは知りませんが倒すだけは倒しました・。・
戦利品はルビー2個
なかなか良いね(´ω`)b





アレフから戻り、Lv129まで@5%という状態になってました
かなりお疲れだったので、少し休憩を挟んでから地下墓地へ

10分ちょっと狩ったところでLvあっぷ
さっさと帰還です(-ω-)







帰還後、ラジエルを+4に精錬
珍しく1発で成功ですよ


130になって+5精錬すれば、魔力が1000を越えるのです
まだまだ頑張らねば…










夕飯後、爆笑問題の大バク天を鑑賞
犬の散歩へGo!

発熱、吐き気、頭痛がMaxHeart(ぁだったので、少し仮眠なんて取ってみましょう
ギルド員募集イベがあるので参加したいのですよ。
頭痛薬を飲み、熱さまシートを貼り、ひんやりアイマスクを装着!
携帯のアラームをセットしてお休みなさい


21:30起床
丁度募集イベやるよ!みたいなアナウンスが流れていたのでキャラチェンジ。
寝る前に既に場所取りあったのですよ(抜かりなしw


c0057354_903392.jpg

募集開始
向かいの場で勧誘をしていた盟友さんと張り合う?ような形でワイワイ勧誘♪

結果的には1人Get!w
HP更新せねば...(ぁ


解散後に銀行前でSecret様方に紛れて「DASEINもよろしく」というチャットを立ててみたり
とっても素敵な病人さんは少し会話をした後に寝てしまいましたorz






今朝はそこそこな体調でありますw
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-21 09:07 | SealOnline
<< 私と経験値とカクレンボ 私と更新と戻るボタン >>