まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と(;゚∀゚)=3と('A`)
めっさ謎なタイトルでこにちわ。
あれだ、気にしない方向でw
たまにはこういうのもいいかななんて思っただけですから~♪


この前の続きであります!
Lv128まで@18%までというところで力尽きた訳ですが~

c0057354_7454062.jpg宣告通りのLvアップです

Lvアップによるステ振り
○杖+7→ラジエル+3

合計で魔力が26あがったはずです!(ぁ

これから+7まで上げるつもりなのでLv132までは魔力が上がりつづけることでしょう
なんで素敵♪
のこった○+7は売るか溶かすかしようと思うわけですよw

成功するかは不明なところですがねぇ…
費用だけで700kかかるとですよ
ボッタクリダー(⊃ω`)'.゜+







c0057354_7485144.jpg
その後、綾さんとカニ狩り
主に狩ってるのは私だけですが(ぉ
弱点を突いてなんとか5桁の与ダメを繰り出す事ができるようになりました
なんだか爽快ですね~ヾ( ゚д゚)ノ゛

カニを狩りつつ、キョンシーラビとか狩ってましたが
あやつは経験値くれないんですネェ?・。・

とにかくアレです
期間限定バイルとかが沸くときとかに始めてしまった新規さんは大変な目にあうのです
かく言う私もそうだったから…

リロ後すぐのクッキーラビが~('A`)









夕飯を食べたりしてから再login
地下墓地で鬱々経験値稼ぎ+炎導靴、ハット狙い

昨日からダイヤがボロボロでますよ?
あまりの多さに、夕飯前に露店出して1個500kで売り払ったくらい…


それは置いといて狩りの話です。

最近マンネリ化してきているゴーク部屋も11泊12日な旅行後だとちょっとは気分が違う訳も無く…
この日の狩り開始から58%ほど稼いでだるーくなってしまい帰還

何となくヤミ様を狩ろうとクレメンツへGo
c0057354_7571478.jpg

最初は居ませんでしたがすぐに沸いてくれたようです
2-1:Dropなし
2-2:アストラスメイス

ビミョウダネェ(´ω`)


折角なのでタイタンも一匹狩ってみる事に!
ヤミはたまに狩るもののタイタンなんてほんとに久し振り
良い物出してくれないかなと思いつつ待つこと数分

沸きました!……が30秒ほどで撃退
2-1ヤミ部屋手前:ダイヤ


オーイw
アンタまでダイヤよこしやがりますかチクショウ('A`)


また売らないとならなくなりそうな予感を抱きつつ、柴萌さんの経験値稼ぎはマダマダ続くそうです
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-19 08:01 | SealOnline
<< 私と更新と戻るボタン 私と久し振りのシールとヾ(・ε... >>