まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とライム郊外と悔しかったあの頃
こにちわ。
今日から福島に行くため明日以降の更新は携帯からとなります。
ネカフェに行ったときに何かネタがあれば何かするかもしれないけどね~

でもまだ、これ書いてる時点では8/5ですから~
時間節約のためにブログの下書きなんてしちゃってます(´ω`)

現在23時ですw
ぴったりオークションのラジエルを狙いましたがダメでした
剣士の騎士もダメでした('A`)オーン
で下書き段階23:07
既にラジエルは落札された模様…入札数は20ときました



c0057354_646438.jpg
さて、昨日は(今日は?w)ですねぇ~
大して狩りしてません。
ほんの20%しか稼いでないのですよ?

私とした事が…(ぁ


まぁ、明日出発と言うことで色々やってたので仕方ないですさ(´ω`)
運転疲れますからねぇ~
ゲームのやりすぎで疲れ果てる訳にもいかないのですよ?


なのでサクッと狩りを終えて適当に露店を徘徊
目的の品はありません




夕飯を食べてからまたログイン
露店を徘徊し、一応裏も見ておくつもりで移動しようとしたら近くにギルメンののんたんが居るではないですか!
……Getされた('A`)b







その後、撮った怪しいssを載せてしまいましょう・

1枚目はこれだー!
c0057354_6462229.jpg

ガッソガッツハチマキ』+『ドラゴンの水中メガネ』
非常に怪しいですねぇ…
エロさ抜群か?(ぁ



2枚目~
c0057354_646353.jpg

みんなで『クールガイのヘルメット』
一人だけドラ眼鏡で怪しいですね?
エロさ抜群です(マダイウカ






暇になったので色々~、と言うか
ライム郊外にお礼参りに行って来ました。
理由はコレ。

c0057354_6465249.jpg

ssだと年末カウントダウンの最中だったのですが
よく熟練戦士ピヨに狩られたのでね…('A`)
ちょっと集めてみたりなんかしてメテオ落としちゃいましたww


という訳で仕返し完了
適当に狩りをして落ちましたw

TV見てたんです。
で、オークション待ち
あっさり全滅、現在に至る
c0057354_647471.jpg


よっしゃ、手抜き更新完了~!
準備していってくるですよ~
(最後の2行だけメモ帳ではない・。・)
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-06 06:49 | SealOnline
<< 私と福島とネカフェ 私とLv127とまだ見ぬラジエルの杖 >>