まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とLv127とまだ見ぬラジエルの杖
こにちわ。
ながながと続いたLvアップラッシュ?もお終いです
明日の更新後、私は旅に出ます(-ω-)
8/17まで戻りませんねぇ~
ネカフェから出没するかもしれませんが、ブログは基本的に携帯からの更新でw
11日マッタリしてきますさー(´∇`)



さてさて昨日ですが?
c0057354_7584211.jpg

相変わらず墓地です。
考えてみれば埋葬所でSS撮った事無いなと思ったので、今回は埋葬所でw

先日ペドロン狩りを勧められたので逝ってみましたが
どうやら近づいてこないのはMFBかMIAだけっぽくFS>ICで攻撃した私。
しかも回復ミスってデスペナをGet!

ヤッテランネと鬱状態突入('A`)オーン
結局ゴーク部屋手前通路でのんびり狩ります
ゴーク部屋も人が居なかったので少しお邪魔してみたりヾ( ゚д゚)ノ゛
しかしまぁ、ゴーク部屋辛いですねorz
もう少し魔力が上がらないと殲滅間に合いませんよ・。・

もう少し魔力=ラジエール



飽きてきたので他の事しましょう
何でもレオさんがヤミ様を苛めに行くということで、私も苛めるーとクレメンツ1Fのヤミ様地点へと向かいましたが居ませんでした('A`)オーン

仕方ないのでバルデアさんと会話してきました

c0057354_844092.jpg

人も居なかった事もあり、バカみたいに沸いております。
それなりにまとめてメテオ落としてみました
GSが滅ぶように、あらかじめFSとICを1発ずつ入れておきます。
そしてメテオm9(´Д`)ドーン
う~ん、か・い・か・ん♪(バカ



少し待ってみてもヤミ様は沸いてはくれませんでした
既に誰かにやられ不貞寝Modeだったっぽいですねぇ(⊃ω`)'.゜+




そんなこんなで帰還しました。
そして、私を含め接続している3人で狩りに行こうとお誘いw
c0057354_883597.jpg
Lv的にカニが良いですかね?

無難だと「うんうん」との事
レッツゴーですよ

流石に墓地とかだと私しかまともに狩れないであろう(ぁ
早くみんなで墓地にいけるようになりたいな~

カニ狩ってるSSはありませんが
レオさんが頭痛で去り
代わりに?シエルさんが来訪。
装備品イロイロ
ルビーはでません
経験値もイッパイ(´∇`)
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

この間私は……
TBSで再放送してる水戸黄門を見ていたのは言うまでも無い

水戸黄門が終わり、一度落ちてお風呂です




夕飯も食べ再ログイン。
しかし再ログインしたのは21時前…
ずっとせちゅさんとメッセしてました(´Д`)b





さぁ、先ずは鑑定です。

装備品結構でたからねぇ(´∇`)

【結果】
5種中1種が大当たり
・剣将ハチマキ 速度10 他3OPとも+

他の装備品はシエルさんのペットの餌と消えました(-ω-)



そしてまた地下へと下りたのです…('A`)

c0057354_817305.jpg
で、柴萌さんはLv127になった!
HPが20あg(ry

次までの経験値がとうとう30Mを超えた('A`)オーン

ナムイナムイと言いながら目標まで@1と迫ってます
だから大丈夫でしょうねd(・ω・o)


そしてぴかさんとササしてて分かった事
『昼間にラジエル蜜柑が180Mで売っていたそうです』

('A`)オーン

売ってるって解ってたら買ってたYO!!!!









いたたまれなくなって帰還(ぁ
露店でルビーを16個売ります、ラジエルの資金のためですね~
「ルビー4Mポッキリ」という名前で露店を立て16個を5分で完売Σ(゚Д゚)

銀行内のお金が190Mになりました
準備OK?(ぁ

そのまま寝釣りですけどね…
その後ノートを起動してぴったりオークション!



…………全滅しましたorz


30分近くして画面を見るとぱむさん発見
ささ開始~!


いろいろぶっちゃけ話をしてた訳ですが~
c0057354_8253086.jpg

カブリオルwww

ネタ的にはカトちゃんケンちゃんごきげんテレビですがねぇ
太鼓の練習でこのねたを被るとは流石はネタ好き同世代!
今後とも変わらず被り続ける事ができれば幸いですねぇ…w


という訳で今日の更新はこkまで
明日の更新は適当に済ませてしまうと思うので先にお詫び申し上げます

であであ~(・ω・)ノ
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-05 08:27 | SealOnline
<< 私とライム郊外と悔しかったあの頃 私とブログと5000Hit >>