まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と道さんとプチoff
こにちわ。
毎日暑いですねぇ。
蒸し蒸し蒸し蒸し(゚Д゚ )ムハァって感じでやる気低迷中です(ぇ
ちょっと夜更かししたので頭ぱ~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー

それでも相変わらず墓地篭りなのはお察しください('A`)


そうそうせちゅさんのブログでBGMとして使用されてる曲の入ったCDが届きました(前日支払い
何かに取り付かれたかのように聴きまくりです(-ω-)b
未収録曲最高でふ(-ω-)~♪



c0057354_8131416.jpg
Lvあーっぷ!!!!




……レオさんがね!w

私はこの時点ではまだ60%程度
先は長かとです('A`)オーン

レオさんのLvあが上がったので帰還
シエルさんのガリ羽根集めのお手伝いへ行きますよー?










c0057354_8142961.jpg

舐めた装備で十字森ヾ( ゚д゚)ノ゛
シエルさんおちまくりですorz
ガリ羽根自体があまりでなかったんですが~
あんな物でしたっけね?

結局30分もしないで落ちる時間となってしまったので落ちて…
お風呂掃除! そのまま入浴!!(17時前

さて、夕飯までちょっと時間があります(夕飯は19時から

(´ノ(PSP) チャララララーン(PSP起動音






(´ノ(PSP)===◎ チャラーン!(UMD認識>ゲーム起動音

『季節を抱きしめて』をPlay
やるドラシリーズ1回のプレイ時間的には最後までいければ1時間ちょっとです
いい時間つぶしww






30分立たずにBadEndでした(´∇`)ケラケラ
見逃しやすい『エッチなお兄さん』は忘れないうちに聴いておこうと思いながら
UMDヲクラエ! (´ノ(PSP)===◎ カシュ!(ぁ

UMDをケースにしまい、電源OFF


夕飯食べて某ジャぱん!を見終えてシールにin
何気に腹痛気味だった訳で、少し様子を見て大丈夫そうだったので墓地へ突撃ぃー!

こちら葛飾区亀あr地下墓地ゴーク部屋前通路
例によって例の如く性欲をもてあm犬とゴークを狩ります

途中、ゴーク部屋に知り合いが異常発生(ぁ
すいません、1名ですw

何でも余ってるゴークをどうぞと申して居ます
余裕があったらいただきますとお返ししてみましたよ?

……当然余裕は無く、厚意を無駄にしてしまった感じであります('A`)オーン

c0057354_8294766.jpg
辻支援なんて貰いました
凄い事になってますね。

この際防御は置いといて~
命中ですよ、命中!

315+209って何事~!
移動速度30って言うのも未知の世界ですね

支援いただいた○○○ューさん、ありがとうです











さて、この時ギルチャが大変な事になってました

なんと道さんの友人が、私の妹の友人の弟さんだったという事!
グランドワロスwwwwwな感じで馬鹿受けです

ちなみに私の住んでるところと道さんの住んでいる場所はかなり近いです
オンラインゲームやっててリアル友を除いて、此処まで近い人って初めてw

いざ、会おうではないか!
東行田のガストにて待ち合わせ
会おうと言ってすぐ会える状況にある意味感激、ある意味ワロスww

私が目的地に着いたら既に道さんは到着済み('A`)マ、マケタ…

2人して怪しいくらいニヨニヨしながらガストへ入店


注文するまでに20分ほど掛かってた気もします


c0057354_8461160.jpg
そしてギルチャで公言していた通り
チョコパフェを頼んだ道さん

私は山盛りフライドポテトだよ!

で、食べてるところを激写!
ぶれてたのでリテイク要請されますたorz

なのでコレは3枚目です(-ω-)


ん~
楽しい時間とは早い物で、気がつけば日が変わりかける時間です
ポテトは冷えてマズーになったので残しちゃった(´∇`)

今度は川越でも強襲してみましょうとか言いつつお別れの時間です
帰り際に妹に頼まれた買い物をして帰ります


しぐさんからメールが来て見てたら田んぼに突っ込みそうになったなんてとても言えたものじゃないです




帰宅して、少しチャットして寝ました。

そうそう、イベントのブービー賞をやっと渡せました
[ブービー賞内容]
・GMコイン1枚
・青いガラスの結晶33個
・バレンタインチョコ20個
・水晶1個

上記4種類55個でーす
綾さんおめでとぉ~!w


私も@8%でLv126おめ~!(ぁ

がんばるか…('A`)オーン
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-03 08:56 | SealOnline
<< 私とブログと5000Hit 私と地下墓地と突発イベント2 >>