まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と地下墓地と突発イベント2
こにちわ。
最近ブログネタが乏しく思えてきましたよ?
そろそろやばいのか…?(゚Д゚ )ムハァ


c0057354_7551694.jpg
というか、殆ど墓地で狩りするようになってしまいましたよ?
ソロも墓地、たまにみんなでPT組んで墓地

…地下の住人?(ぁ

だらだら狩っても1日40%程度は稼いでおります
時間的には3~4時間なんですけどねぇ
やる気があればもっといけるとか思ったりしますが、なにぶん気力がなくなります

無駄に疲れてるだけなのかもしれないです…
来週から1週間程度居なくなるので~
その帰還にゆっくり休養してみますかねぇ…

(名目上、色々手伝いとかするとおもうので休まれないかもしれないw)

今、自分で抱えてる問題とかを放り出したくなるときも…orz
此処暫くプッツン(切れ)してないので、もしかすると何かの弾みでドカーンといってしまうかも?
私自体、ストレスを溜め込む人ですから~
切れたら怖いと、リアル友からも恐れられております

ちなみに、現在のストレス充填は約10年分Σ(゚Д゚)
家の事、会社の事、その他イロイロです☆ミ(ぁ



さて、愚痴ってしまいましたが続けます…

夜になって綾さんPresents『綾瀬式カクレンボ 其の2』が開催されました
これまた突発ですw
発案はこの日の昼間♪

突発なので人が集まるかと心配されましたが、何と12人も集まりました!w
基本ルールは前回と同じ
鬼が2名になって、ちょっと禁止区域が追加されたくらいですね

c0057354_893352.jpg

世にも珍しいツインテールではないぱむむを発見です(ぁ
当然激写!
レアぱむむだよ? めるしゃんみてるか~?w

このように、髪型服装など自由に変更(費用は当然自己負担)
なので「あの人はこの髪型!」とか固定観念があるとなかなか見つけられないようです。

私は2戦目で鬼でした。
探すの楽しいです(・ω・ )三( ・ω・)

鬼の相方は道さん
私がバリバリ見つけていた所為か、あまり見つけられなかった模様(-ω-)b


c0057354_816148.jpg
エリム>マデリン>ライム>ザイドと4戦を終え談話Mode



おぉーっと、シエルさんがおもむろにダイヤ精錬を始めたー!(何

シエルさんのインキュ+7がふっとんだー(ぁ

シエルさんはルビーを求めた!

私は3個貸しました
ついでに水晶とダイヤもあげました


なんでも+2~+7までストレートだそうです
私じゃそんな真似できないよママン(⊃ω`)'.゜+


精錬なんかー!(⊃ω`)'.゜+
orz
[PR]
by fragment1223 | 2005-08-02 08:18 | SealOnline
<< 私と道さんとプチoff 私とラジエルと逆露店 >>