まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と現実と仮想と癒されない日々?
こにちわ
此処最近色々在りすぎてお疲れMode

皆さん、悩み、ストレスは溜め込み過ぎぬよう注意です
……私みたいに鬱状態になりますさ('A`)オーン

それ+暑い、ダルイなどなど、疲れに繋がる要素がイッパイです
私の住む地域では連日「光化学スモッグ注意報」がでてました(´Д`)

色々と発生条件があるようですが、天災なので対処なんてあるのか?w





c0057354_745964.jpg
とりあえずLv上がりました
切替なしでいきなりシルネタ特攻です

ネタといってもあまり無いですがね(-ω-)

最近必死に狩りしてます
そりゃーもうビックリするくらい…
連日40~60%稼いでますよ?

今回Lv124になりましたが、123になったのって一昨日ですからねぇ…

まぁ気にしない方向でw






c0057354_7492855.jpg

調子に乗ってゴーク部屋へ侵入!

はっきり言って一人じゃ辛いです
もっとLvあげなきゃダメって事かな…orz

まぁ、剣士とかでソロしてる人は良く見かけますが、他職ですと殆ど僧侶連れてますからネェ…
私も連れたい(ぁ

ゴーク攻略法も直線状(斜め不可)余白は1,2セルっぽいですね
ソウルハウンドは斜めもOKでした


何だかんだで墓地で50%ほどの稼いだ私
釣り餌でも集めようとゴスミ部屋へ直行です。

そこでまた15%ほどの経験値をGet、レアなし



色々あって疲れ、親の愚痴を聞きつつ寝釣りModeへ変更
(ギルメン様方、唐突な離席すまそん)









おきて画面の電源入れたらノートン先生が起動しておちてたYO
[PR]
by fragment1223 | 2005-07-30 07:59 | SealOnline
<< 私とどーも本調子ではないのとネタ発言 電波度チェック >>