まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とシールとやるドラポータブル
こにちわ。
此処のところ本気で墓地しか行かない柴萌さんです。


さて、8/10から福島へ行く訳ですが…
忘れないうちに暇つぶしをGetしておかないといけませんね

という訳で7/28発売[やるドラポータブルシリーズ]を買いに出かけましょう
シリーズとは言え、私が購入予定は「ダブルキャスト」と「季節を抱きしめて」の2本
普通にPSでもやってたんですけどね!w

さぁ、10時過ぎたので買いに行こう!!


1店目:とても使えないファミリーブック羽生店
店頭に無い('A`)オーン
店員曰く:やるドラポータブルは売れそうに無いので入荷してません

其処まで言いやがりますかゴルァ( ゚Д゚)
どちらにしろ、ヤッパリ使えませんね┐(´Д`)┌
本に関しても、売れ筋週間誌系のしか入れないので、私の狩ってる月間系の単行本はあまり入りません
ヤッパリ使えないorz



2店目:SUBARU羽生店 (旧TSUTAYA
店頭に無い('A`)ナジェー?
仲の良い店員さんに聞いてみました。

店員さん:え~!○○クン買うんだったの~?
      あらかじめ言っておいて貰えれば入れたのに~!

Σ(# ゚□゚)# ゚□゚)# ゚□゚) ナ、ナンダッテー!!

早い話、予約者が居ないから入れなかった模様です。
でも、「入れれば売れると思うんだよね~」と店員さん
流石、わかってらっしゃる♪



3店目:ファミコンショップ桃太郎 行田店 (市外orz
新作コーナーに無い(ぉ

あぁ、ここんちはPSPは別コーナーだったYO!
という訳でありました(´∇`)ワァイ

ついでにホビー系も観覧♪
Y'sフィギュアコレクション発見!
3個だけ残っていたので買占めました(-ω-)b


6種3カラーあります(通常、リペイント、石化)
なので全18パターン
なかなか売ってる店を見ないということで、この日を除くと4個しか買ってない始末

前に買った時の結果が
アドル(通常)、オルハ(通常)、レア(通常)*2
リペイントと石化は出なかったもののレアがダブった('A`)

そして今回ですが
フィーナ(通常)、リリア(通常)*2
運がいいのか悪いのか? リリアダブりました(´∇`)ケラケラ

たまに此処を除くであろうDASEINのアドルさん、い ら な い か ?(ぁ

とりあえず通常コンプまでは残りイーシャのみ
まぁ…、似てないからいいかな(ぁ









そんな訳で~
c0057354_7221244.jpg

Getですヽ(´ー`)ノ

早速ダブルキャストをプレイ
…………BadEnd17('A`)オーン

まぁ、のんびりやりますよw










さー、前置き長すぎたけどシールだ!

c0057354_7235936.jpg

今日も元気に地下墓地で御座います

と言うか地下墓地以外はゴスミ部屋へ行ったのですが
混んでた上に自分の体調も宜しくないというので、帰還
そのまま寝釣りMode

稼いだ経験値は40%でした。
残り30%なので今日がんばって上げちゃおうとか思ってたりしますよ
[PR]
by fragment1223 | 2005-07-29 07:25 | SealOnline
<< 電波度チェック ファンタジー職業適性診断 >>