まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と地下墓地と50%、他(ぁ
こにちわ。
台風一過です!
千葉の房総半島に上陸したとは言いますが、埼玉の私の住んでるあたりではでは雨風Nothing!
今になって良い風が吹いてますねぇ(´∇`)ケラケラ

実は私、意外と台風が好きなのですよ。
なのでちょっと残念かもしれないです('A`)オーン

去年は予報で直撃コースが何度もあって、関東のみスルーされていくパターンが多かったと記憶していますw



まぁ、…ど~でもいいですねw





さてさて、昨日はと言いますと?
メンテですね(ぁ
何でもクエストは終わる物の防具のドロップ率アップは継続だそうですよ?(ヤリオル
と言う訳で、今日も元気に地下墓地へ降りましたw

一人で黙々と狩りつつギルチャで会話。
ちょびっと回復薬として利用している銀魚が底を尽きそうなので、誰か持ってて使ってなければ売って~と交渉。

……わざわざ持ってきてくれましたΣ(゚Д゚)
そのままPTを組んで狩りを継続。
その後、ぞろぞろとギルメン様登場。
最終的には5人で狩ると言う~ww

c0057354_8512014.jpg
犬はみんなで叩きます。
Miss連発してて大変そうです('A`)

魔法は命中率関係ないのですかねぇ?
まぁ、気にしない方向でw

当ててればそのうち倒れてくれますから~!


あれです
PT狩りたのしいねぇ

ソロだと鬱だし滞在時間も短いので嬉しい限りです




c0057354_852096.jpg
ゴークに関しては、私の超遠距離射撃!
上手くすれば寄って来ないという…

視界が広がってからやりやすくなりましたね?
大き目の敵には通用するのか、他に条件があるのかは不明ですが…
今まで成功した敵が~
・アメマ
・スフィンクススコール
・リザードマン
・ゴーク

の4体だけです。
う~ん( ・ω・)ゞ




夕方になり、ちょっと雨風かキツメになってきたので落ちました
既に適当な目標として立てた経験値25%をかるーく超えてたので
今後、台風の影響が出てもいいや~とか思っていたのですよ

とりあえず夕飯&お風呂などを済ませて

チラッ| 冫、) (外を見る



シーン………



静まり返ってますね……('A`)アレ?
おかしいな?

「どうした台風7号!? 貴様の力はそんな物か!!?」とか思ったりしつつ
シール起動w


地下墓地で落ちたのでそのまま狩りを続行。
シエルさんの水晶余ってない?の一言で帰還しました。


ライムに到着、取引を済ませ回復剤を買い足して~
ドコヘイコウ……


そういえばぱむさんがLv100になってましたね
レイクエやりに行こう
なんて思った私w

お誘いの声をぱむさんとレオさんに掛け出発進行~




レオさんは後から来るようです
なので私とぱむさんは先行して場所取りです。
時間的に定例会見が近いということもあってか、あまり人は居ませんでしたよ?

レイガント部屋入り口でルビーが水の中に出てしまい拾えなくなった可哀相な人を発見。
私も水晶で一度なった事がアリマスガ、悔しいんですよねぇ…(⊃ω`)'.゜+


で、部屋には誰も居ないヾ( ゚д゚)ノ゛
中央を陣取りレイ様あーんどオン様を待ちます。

レオさんが特攻してきましたが、どうやらアレフ部屋のクエ自体を終了させれなかったらしく
イーオウ君からガンダムを倒してと言ってもらえなかったらしいです
@で倒しに来るからいいやとのこと

そのまま待つこと30分以上
レオさんも、アレフ部屋クエを終わらせてくれば良かったかもと後悔中w

そんな中、ようやく沸いたレイ様
駆除開始ですよ~
c0057354_9134151.jpg


レオさんが駆除されましたΣ(゚Д゚)
私も駆除されました('A`)オーン
ぱむさんがんば!(ぁ

エリムに戻された私は、銀行から最終進軍兵器クリスマスラビライダーを取り出し世界の果てへGo!
途中でレオさんを抜かし、ぱむさんが耐えているレイ部屋へと急ぎます

到着して砲撃再開!
レオさんも到着。今度はやられるものかー!
……レイ様撃破
[合計レアドロップ]
ルビー2
ダイヤ2

サイコロバトルで決めましょう。

3人でサイコロを振って、真ん中の数値の人がダイヤ2個!
そして運悪く(?)ダイヤ2個をGetしてしまった人物は~

















…………………………私でした('A`)オーン


c0057354_9234431.jpg

誤爆も冴えまくりの私
ssの通りゴキゲンです♪

ぱむさんが貰いたて白ルンを使い、しっぽを+8にするらしいです。
一路オルソン氏の下へ~


ザイドに到着~墓場でクエ終了~オルソン氏間に私がやった事

c0057354_925525.jpg

足の遅い魔法士だからできる正しいムスカの台詞使用例(ぁ
FS撃てば[焼き払え!]
ジブリ系は色々使えて面白いですね


そんなこんなでオルソン氏に到着。
実際白ルン入れて折れた日にはやってられないですよね?

とりあえずぱむさん成功!
コレに続けと言わんばかりに私も白ルンを持ってきてリボンを+8にしようじゃないか!!


倉庫キャラの柴衣さんから白ルンを奪取!
さーて、日ごろの精錬運のなさを見せつけるときが来ました…
折れたら洒落にならないんだけど…
こうなったら意地ですよw

レッツカンカン~








…マジッスカ?








…やめるなら今のうちだー








…ドーナッテモシラネェーゾォォォー(ドカポン








カンカンカンカンk…(ry








c0057354_9333728.jpg

気分的にはこんな感じ(ぁ
追い詰められて死の瞬間を待つバー○ータ○ムの主人公と同じです












c0057354_9343655.jpg

成功しました(´∇`)ホッ
魔力あーっぷ!!!


その後はりゅうさんと合流。
僧侶ありで墓地に行かないかとの事。
居ても居なくても行ってる私はモチロン特攻の方向でw

PTを組み突撃
なにやら埋葬所が鬼な状態で僧侶さん以外アッサリ逝きましたorz

またしてもラビライダーで突撃。
死の恐怖から抜け出せた僧侶様の助けに行きますよ?

次々と合流、お風呂に入っていたレオさんも合流し、5人でサクサク狩ります
流石に支援が入るだけあって、剣士の攻撃も凄い事になってますねw
殆どミスがないんですΣ(゚Д゚)



暫くして、ギルメンの綾さんが僧侶を出してくれると言う事で|´ω`)r"オイデオイデコール
これで多少無茶できるようになった事もあり…

c0057354_9394353.jpg

マミー狩りです( д)    ゚ ゚
堅いし痛いしといやな敵ですが、流石に攻撃者4人と言う事で
意外とサクサク狩れる模様(゚д゚)ウマー
一匹倒すと経験値が25000とか普通に入ってきます(´ω`)

終了する頃には、最初の方にも書いた25%という目標を大幅に超え
51%稼いでましたw
デスペナなければ57%だったのぅ…
なので次のLvまでの経験値は残り25%です

本日頑張れば上がらなくもないかも…


僧侶さんの重要さを改めて思い知らされた日でもありました。
僧侶不足のDASEINに支援僧侶はいらないかなぁ…('A`)


愚痴ったところで終わっておきますw
始めちゃうと長いからww

nigero!  ε=ε=三三三((((┌( `3´)┘
[PR]
by fragment1223 | 2005-07-27 09:48 | SealOnline
<< 私と綾さんと鍛治師dAnce 私とイベントとGM○○見~つけた? >>