まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とイベントとGM○○見~つけた?
こにちわ。
今日の昼~明日朝方にかけて、台風が上陸しそうな埼玉県民の柴萌さんです。

既に雨戸閉めて朝なのにまっくら~('A`)オーン
携帯の充電もバッチリ!
懐中電灯もラジオもバッチリだ!
停電かも~ん!(ぁ

PC用の非常電源とかは無いですけどね(´Д`)
そのうち買おうかな…




とまぁ、昨日の午前中は何をしていたんだろう…
ブログ更新してダララ~としてたきもします。

昼過ぎに買い物に行って、思いっきりとおり雨に降られたのは覚えてます。
帰ってきたらすぐに止んだよ?( ´・ω・)ソボーン


そんな訳でシールは夕方くらいからだった気がするのですよw


c0057354_7491710.jpg
はい、最近恒例の犬です。

本日のメンテで防具のドロップアップは終わりますね?
なので繰ることもなくなるでしょう~

……ンナコタァーナイ(●ω● )

経験値美味しいので財政が辛くなるまで来てそうなきもします。


何でも17時からイベントが開催されるらしいです
GM探し、ようするにカクレンボですね

全く持って参加する気Zero!
17時前にLogoutしましたが?w





いつもながらやる事を済ませ再度Loginしたのは19時過ぎ。

狩り場はグラシス川下流
カニですカニ!

それはもう延々と狩り続けてました
最初は適度に狩って戻るつもりだったんですけどね…
テレビの力(テレビ朝日系列)を見ながら狩してたら21時だYO!

Lvは昨日上がったばかりですが既に25%
数字にすると6.5Mくらい(´ω`)
何だかんだ言いながらも頑張ってるようです

ルビーが1個出ただけですが満足満足♪
でないよりまマシという超ポジティヴな精神で行きましょう


帰還して銀行に物を預け~
金魚を補充。

釣りキャラにチェンジして餌を補充。
カニの泡が300個になったので、今日はコレで挑戦してみますよぉ~
……でも、寝るにはちょっと早い時間(21:30くらい)だったので
すぐに開始できるようにアデルへ放置しに行ったときです。




普通に放置釣りしてる人の中にちゃっかりGMさんいます!(オーイw
離席してると思いながら「ぶw」と笑い文句を発言。

GMさん:フォ

フォってナンディスカー?w
またまた笑う私。

すっかり忘れてましたがカクレンボイベント最中だったそうですorz

c0057354_822364.jpg

ダイジェストSS(ぉ

合言葉なんて知らないので[GMさん(;゚∀゚)=3ハァハァ]
以前のイベントと同じようです[前回も不参加]
でも合言葉だけは覚えてました
┌   ┐

  ┼   ('A`*)えちゅー子ロックオン(ぁ

└   ┘

ふざけないで真面目に行きましょう[GM Etude見~つけた]


究極王宮料理orGMコインを選んでくださいと言われました

┏コマンド━━━━━━━━━━━━┓
┃ 究極王宮料理   >GMコイン   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

(GMコイン)を取得しました。

次回のギルド系イベント景品用に温存しておきましょうかねぇ(´ω`)


昨日の出来事はこんな物です
まさか参加する気Zeroな私が発見しちゃうなんて思いもしませんでした(・ω・)
[PR]
by fragment1223 | 2005-07-26 08:19 | SealOnline
<< 私と地下墓地と50%、他(ぁ 私とピヨとギルドイベント >>