まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とオームと力量不足
こにちわ。
なにやら塩肉ブログが荒れてますねぇ…('A`)
重くてなかなか開かなくなりつつあるのではと思うわけですよ。

社長のブログだからと言っても結局は個人のブログ
自サーバではないので暴言、荒らしは止めようじぇ~m9(´Д`)ドーン
DR公式bbs等も荒らされてるって話ですが、何か特設系を設置すれば良いじゃないですか。
タダでさえエキサイトは不都合ある状態なんだから…(ぁ
……嗚呼、もう少ししたらアドバンス申し込まないと駄目だぁ~(´Д`)

とにかく、塩肉様&Kespi社員様方がんばれ!
( ・3・)<3回書類選考落ちた私も応援してるYO!

シールのGMやりたかったけど、もう諦めです('A`)オーン

コメントに関しても全てが暴言って訳でもないっぽいですからねぇ。
良識あるユーザーと┐(´Д`)┌なユーザー
どっちも居ますねw






さーて、昨日の柴萌さんはぁ~?(ぁ


c0057354_8151724.jpg

埼玉で起きた「棒殴り事件」犯人は私とネーヴェさんではないかと…
ぴかさんと新さんは笑っているようですorz

えぇ、やってないです。
聞くまでこんな事があったなんて知らなかったYO!
で、これを見たネヴェさんの反応が楽しみらしい(ニララ

ズバリ大予想!?
・ネヴェさんに斬られる
・ネヴェさんに体育館裏(コロセウム)に呼び出され苛められる
・ネヴェさんが斬られる(ぁ
・実はネヴェさんが犯人だったΣ(゚Д゚)
・こういう事言ってる私も斬られる('A`)オーン


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
みんな殺されるんだ!orz




c0057354_8202580.jpg
その後、何となく集まってた3ギルド5名で地下墓地へ特攻!
狩ると言っても30分程度・。・

直前でデスペナ喰らってた私は、何とかその分だけは取り返すつもりで必死ですw
いやぁ~、地下墓地って美味しいデスネェ…

30分で取り返しちゃったよ、3%ww


ちなみに5人のうち2名逝ってしまいましたorz

一番最初に一番Lvの高い人がががが…('A`)オーン
Lv的には私は2番目でしたねw

結局、装備系は出ませんでした(´Д`)
黄昏なんて出た日には、取り合いになってたであろう~w

時間が経ち夕飯落ちな私です。
















夜~!
夕飯を食べ終えた私はさっそくログイン!
地下墓地でそのまま落ちたので、一人でせっせと狩ります。
何度か死にかけはしましたが、Map切替地点を行ったり来たりでタゲ外し(超チキン
これもある種の戦法ですよw
誰もいないので迷惑だけは掛からないはずですorz

程よく(バリバリ?)回復が減ったので帰還です。
そして最近の釣り餌であるエクトプラズムの在庫が減ってきていたこともありアレフDへと向かいました
今まではアレフD前でセーブしてたので帰還スクでひとっ飛びしてたのですが~
高級帰還スクになってもったいないので使えなくなりました。

@/世界のハテ (miss

ガルデルさんの家からスイスイと入り口へ向かい突入。
襲い掛かる白フン、キンバラなどを鮮やかにシカト!
部屋に誰もいないことを祈ろう…





…………………………いませんでした(´∇`)ケラケラ
必死に集める事200個。
シエルさんよりオームへ行こうと召集が掛かりました!
遂にDASEINがオーム打倒デビュー?(今までは試し斬りとかw


――――――――2-1 十字森オーム地点
先客あり( д)    ゚ ゚

見た事のある剣士さんと見知らぬ騎士さんが狩ってました。
与ダメを拝見。
騎士さん強いっすね(4000~7500とか
剣士さん、……一桁だよぅ(⊃ω`)'.゜+




と、ギルメンのパピさんより2-2にも居るよと入電
ちなみに人は居ないらしいですw

突撃ぃ~?w

c0057354_8372591.jpg

攻撃に取り掛かる前に与ダメチェーック!
シエルさん:熱血状態で100~250(クリで~450程
私:およそ3000程

途中からりゅうさんとどこぞの騎士さんも加わりひたすら攻撃



……倒すのに、実に50分もの時間を費やしました!Σ(゚Д゚)
まだまだ力量不足と言う事を実感orz
魔法士ソロで9000とか出している人のLvっていくつ位だろう…
私もそこまで上り詰める事ができるのでしょうか?

目指せLv150~(キメツケ


ギルドPTのみでハナ打倒は辛そうですね…
ただでさえ僧侶が少ないギルドですから~


此処を見てて、入っても良いよ?と思った僧侶様
DASEINに|´ω`)r"オイデオイデ

















そうそう、ミニファン壊れました('A`)
原因は多分昨日の地震があったときに
ソコソコ高いところからガンガンガン!と落っこちた事でしょうかね('A`)オーン
電池いてれも動かないYO!

……耐久性はZeroっと...〆(・д・|壁
[PR]
by fragment1223 | 2005-07-24 08:44 | SealOnline
<< 私とピヨとギルドイベント 私とのんたんとカニ >>