まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と十字森と久し振りのデスペナ
であまたw(ぁ





ニガサナイヨ?( ´Д`)⊃(((((ノ;`Д´)ノヒィィィィ



















訳解らないままコニチワ、ヘタレデス。

逃げ出したのは、主に経験値稼ぎしかしてないからです(ぁ

c0057354_7422220.jpg
恒例となりつつあるムボウタノシイネェ…

モチロンこの日も特攻です

場所は昨日に同じと言う事で~
やはりなかなか出ないものですね、10次防具orz
先にラジエル欲しいんですけどね('A`)

jamで買取掛けてみようかな…
お金がないかも~(、∀,)オーン

まぁ、武器のDropアップこれば多少安くなるのかもしれませんが…



前のDropアップ時に蜜柑ラジエルが40Mで打ってたのを買っておくべきだったかもしれないなぁと後悔中
当時Lv低かったしねぇ…orz
先を見越せないっすよ(⊃ω`)'.゜+




犬狩りの次はゴスミ~! ……なのですがぁ~
釣り餌のエクトプラズムがまだフンダンに在るということで何処へ行こうと迷う…

とりあえずグラシス川下流へ突撃です。

c0057354_7575183.jpg
蟹(゚д゚)ウマー!
カニカニどこかに?(某名探偵

一匹0.06%もくれるではないですか。
暫くお世話になろう…

考えてみると、コヤツも属性石もってるんですよね?w
隠してないで出して欲しい物ですよw

まぁ、出現範囲が広くて人気もそこそこあるので必ず狩れる訳でもないわけですが
適度に頑張ってみようw










その後、そのまま十字森でみんなで狩り。
ギルメン特急「りゅうくん号」
マリエル経由で牛行きですよ!w

c0057354_873079.jpg
それなりの数を狩り
回復すかって逝きましたorz

久し振りのデスペナーヽ(`Д´)ノ

稼ぎがパー♪('A`)オーン
まぁ、ソロ狩りと差し引きで20%稼いでるからキニシナイ(´ω`)


そぅそぅ、太陽靴なんて出ましたねぇ
どうしたものか?









とりあえず、もうどかーんと経験値を稼ぐのは止めようと思います(多分
だって疲れるんだもん(休憩しろ
嫌気がさしてきますよ?(自業自得
でも、Lvあげたいですよねぇ(狩りしろ
そこで廃狩りです(イイカゲンニシロ
(、∀,)オーン('A`)



c0057354_8115415.jpg

そんな訳でみんなで帰還。
ネタで買ったヘッドセットですが面白いくらい似合わないので似合う髪形を~
……と、髪型変更して遊んでました。

シエルさんの行動が楽しかったですよ?
ニヨニヨ(´ω`)

(´ω`)ムボウモタノシイケド

(´ω`)ムダヅカイモタノシイネェ

(´ω`)ハサンシチャウヨ?

(´ω`)キニシナイ















[新聞紙]oTωT)o ハサンダァー(ぁ
[PR]
by fragment1223 | 2005-07-22 08:15 | SealOnline
<< 私とのんたんとカニ 私と70%と中級帰還スク >>