まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とセビス村と2つ目の旅
こにちわ。
7時前に(゚Д゚ )ムハァと起きてたのですが二度寝しちゃった( ・ω・)ゞ

ネタで買って来たお菓子も、部屋で放置しておいたのですっかり溶けてる('A`)オーン
暫く冷蔵庫で放置しておこうと思います

ネタなお菓子、その名も『ブラックサンダー
ピンポイントでプリ○ュアが出てきた私はきっとダメダメなのでしょうねぇ。
是非とも『ホワイトサンダー』もだして下さい(壊
今日のおやつはブラックサンダー(・ω・)b



まぁ、どうでもいいですよね?


c0057354_982642.jpg
はい、先日もひたすらゴスミ狩り
時間的には合計5時間弱('A`)アキルワァ

残り経験値が40%という事もあり
今日頑張って、明日上げようと思っていたのですが
何かやる気が萎えなかったのでバリバリ狩りました。

やる気は無くならなかったけど飽きているとはどういうことか?w




狩り時間
・12時半~16時半
・18時~18時45分
・夕飯後ちょっとw

[収集品]
エクトプラズム:600個以上
冷たい心臓:180個程度
ソウルハット:6個
苦行の帽子:2個
匠の帽子:1個
オリオンシールド:1個
レイナの杖:3本
ミミー:2本
ルビー:6個
ダイヤモンド:1個

こんな物だったと記憶しています
ちなみにダイヤ1個とルビー4個は消費しましたorz

経験値が99.99%になり、今回はピヨであげてやる~と、端数を稼ぎに寂しいオモモを狩ります
一発で入る経験値が60~75程度
経験値の確認さえ怠らなければ充分減らせる数値です。

c0057354_9172988.jpg

オーイw


ミスったー(⊃ω`)'.゜+
オモモで上がっちゃったYO!

……まぁ、とりあえず120達成。
そのままセビスへと逃避行(ぇ








c0057354_921752.jpg
さぁ、Lv97から始まった旅の終結です!
4月のアップデートからはや3ヶ月。
Lv23、あがったどー!

[セビスからの馬車料金]
エリム:3000(1000)
他:3600(1200)

※(   )は割引料金


いぇ~! 次の目標は128だじぇ~orz
*゚ω゚)ο彡°ラジエル!ラジエル!
○杖+7とラジエル+0の基本性能は一緒なので~
装備できるLv=+3まで可能
乗換OKwwなのです。

自分の中での他の旅と言うのがですね
・とりあえずラジエル(128)
・とりあえず炎導一式(138)
・とりあえずオームソロ(未定)
・とりあえずホクマ+理力一式(㍉㍉)

上記4つですが上から2個目までは達成させたい所存であります!w

あ、あと[品のある]…(コレはその内w



さて、この日も雷注意報発令。
雷ゴロゴロ…、私もゴロゴロ~(ぁ


収まってPC起動

c0057354_9292164.jpg

ソウルハウンド:私のこの鋭い牙で、柴萌さんに噛み付いてみせましょ~♪

私:もう噛み付いてるでしょ…('A`)オーン

と言うか、骨の噛み心地ってなんでしょうね?
きっと誰にでも言ってるんでしょうけどw

この骨フェチめっ!(ぁ



ソロだとウルポ300個で5%も稼げませんね┐(´Д`)┌
誰か一緒に行こうよ~(⊃ω`)'.゜+
[PR]
by fragment1223 | 2005-07-19 09:32 | SealOnline
<< 私とメルさんとりゅうさんと地下墓地 インターネットダメ人間チェック? >>