まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とイベントと雷注意報
こにちわ。
いつも変わりなく経験値稼ぎです。
日によって稼いだり稼がなかったりですが…(´Д`)

まぁ、恒例アレフDでした。
TNTに人が居ない事もあり、サクサク狩ります。
ダイヤも出たので久し振りに精錬しました。

[黒いリボンの精錬結果]
1)+6>+3>+4>+5>+5>+5>+5>+5>+5>+5>+5>+5>+5>+5>+6

2)+6>+3>+4>+4>+4>+4>+4>+4>+4>+4>+5>+6

………orz
私の精錬、ナム過ぎです(、∀,)オーン
もぅね、自分で精錬なんてしたくないかなぁとか
コレだけルビー売ってれば幾ら行ったかなぁとしか思えなくなってきますよ、ホント・。・




ギルメンの綾瀬さん、突発ギルドイベントを開催する模様。
かくれんぼです。
21時です。

夕飯食べてきて19時過ぎだったので、まだ少々時間がありました…。

c0057354_854870.jpg
よぉーし、炎導ハットGetしちゃうぞぉ~w

……と、ソウルハウンドに挑んできました!w


属性が[火]なだけにまわりの敵と比べると狩り易いですねぇ…
それでもIC10で5000くらいですけどね┐(´Д`)┌

ドロップ率が戻るまで、1日ウルポ300個分くらい粘ってみようかなとおもったりしましたよw


出るかで無いかはあれですが…

経験値も(゚д゚)ウマーだからいいかな?なぁーんてw















さて、気がつくと21時。
イベントだー!
……そとでは雷ゴロゴロΣ(゚Д゚)
地方気象台から大雨警報&雷注意報が発令されました。

c0057354_8304361.jpg

まぁ、気にせず行ってみよう~(マテ

第1回:エリム
初回は綾瀬さんが鬼をやるとの事なので、私を含むほかのメンバー様は隠れます。

最初にツカマッタ人が次の鬼をやるというのは現実のかくれんぼでも基本ですね?

で、私は最後まで見つかりませんでした(´∇`)
でもパピタンだけには見つかっていた模様( ´・ω・)

そして雷が酷くなってきたので、私は落ちてしまいました。



電源とLANコードを抜いて~
PCは安全!w

ただ某部屋でFFやってたので、雷でも落ちたらヌッコワレますね。
まぁ私のPCじゃないから気にしない方向でw(ぁ
……気にしろYO!落ちたらpcどころか・・・orz




1時間しないで雷も落ち着いたので復帰。
カクレンボはマデリンで進行中でした。

次から参加の方向で。



第?戦:ライム

ここからはぱむさんも参戦です!
ライムは意外と広い上に隠れる場所があまり無いと言うのが特徴かもしれないですね。

私が隠れた(?)場所は~
アイテムショップのカウンター裏!
……隠れたというかたた立ち尽くしてるだけ。

まぁ、鬼も面白そうだしやってみたかったというのも在ります。

ちなみに、この回の鬼はレオさん。
初期のDASEINな溜まり場と言うことで、すぐ見つけてくれるだろうと
…………思っていたのですがorz

残り4人はで残っちゃったYO('A`)オーン



で、この回の勝者はりゅうさん。



次の鬼は、パピさんだと2回目と被ってしまうのでドウシヨウ?

私はやってみたかったので立候補してみました。
するとどうでしょう?
シエルさんも立候補です・。・

ザイドを廃坑側まで使うと広いので、鬼を2人にしてみるのはどうでしょう?

あっさりGoサインですね(´∇`)b




第?回:ザイド全域
私とシエルさんの共同戦線(PT組
早い話、手分けして探そうという事ですねw

制限時間となり、捜索開始。
シエルさんは廃坑側へ行くようです。

じゃあ私は近いところから……


弐式を教えてくれる人の所へLet'sGo~
……あっさりぱむさんGet!

かなり悔しがってたのを覚えて居ます。



次は逆の高台!(ミニオン氏がいたとこですね。
そこから下の方を覗いてみると~?
りゅうさん発見!
高台の脇にある貯水タンク?のめり込める付近でパピたん発見!
これで3名。

その後、世界の果て側の出口を経由し修練の当付近で綾さん発見♪
そのままシエルさんと合流。
合計7人。

これでオワリとか行ってたら道さんがまだという事。

勝者:道さん


ちなみに道さんが隠れていたところというのが…
c0057354_8545514.jpg

こんなとこ。

ザイド通でしかわからない場所かもしれないですね・。・


このカクレンボを通して、Mapを熟知できそうですw






何か、だらだらと更新しちゃいましたねぇ
内容は、お察しくださいorz
[PR]
by fragment1223 | 2005-07-17 08:57 | SealOnline
<< 私とぴかさんと突発イベント&地... 私とイベントとGMコイン >>