まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とイベントとGMコイン
こにちわ。
夜中に暑くて(゚Д゚ )ムハァと起きて、少ししてから寝たということもあり…
( ゚д´)Fちょびっと寝坊しちゃった(ぁ

最近寝苦しいですね…orz



c0057354_961487.jpg
という訳で?

Lv119になりました
目標まで@1です('A`)ナガイワ

まぁ、いつも通りマッタリ狩っていけばその内あがりますよね?
いつもながら魔法士以外放置しちゃってる訳で/…
騎士も育てないとねぇ(´Д`)




その辺は適当に...(ぁ


夜になってログインしたらいきなりささが飛んできまして、イベント行こうとの事

ハテ? イベントなんてあったっけと私┐(´Д`)┌

アナウンスも流れてたこともあり~


c0057354_994927.jpg
参加する方向で(´∇`)b

なんでも物凄~く強いバイルが居るとこに行くらしいです

[脳内思考]
・地下墓地orボイブス
でも夏も真っ青という事だし地下墓地が有力か?
いあ、それだとありきたりかもしれぬ…/(゜ё゜)\

なぁ~んて思ってました。



なにやら時間になったので出発しました…
……重っ!!

町を出るのにフリーズしたかと思うほど時間が掛かりました(⊃ω`)'.゜+
出だしからコレでは先が思いやられるなと思いましたが
その後は特に問題なかったという…。











c0057354_9133974.jpg

案の定と言うかなんと言うか、地下墓地ですね。
このssだとなにがなんだかワカラナイのではと?w

人居すぎですね!w
お盆中のお寺でさえ、こんなに人は居ません♪

ちなみに、ここで先行組とGM組が離れてしまっていたので到着で待機。
しぐさんが敵に叩かれたりと色々在りましたね。


暫くしてGM組が到着、そのまま奥へ…
そして2日連続となる地下墓地4F。
まさかまた来るとは思いませんでした(´∇`)ケラケラ


道を覚えていない事もあり、先行組みをひたすら追尾。
あっさりとアウビスガイ地帯入り口に到達。


で、GM組は迷子です(ぁ

c0057354_9183862.jpg
シャウトモードで呼びかけてる人がいたので、私も呼びかけてみました


オーイw



…………答えは無かったorz





皆様が色々している中、GMえくしさん登場。
迷ったのでワープしてきたとの事、インチキダ('A`)

そして、ピヨを一匹放出。
場所に似合わず可愛い敵が…w

プレイヤーの要望に応じて、他のバイルもポーンと召喚
c0057354_9224382.jpg

雪女とラビトータスとデュラハンの体!

更に重くなったとです。
「一度お片づけしましょう」との声がかかり、私も雪女を一匹Get

しか~し!!!





ピヨは生かされていた!






何でも、お片付け中にさりげなくGMコインも放出されたらしいです。
マッタク気がつかなかったですがw

そうこうしてる間に迷子部隊到着。

えくしさんはなにやら残念そうでした。
きっとデカイバイルを沸かせるつもりだったのでしょうね…。


ウロウロするえくしさん。
怪しいので追尾しようとした瞬間、コインをポロッ。

c0057354_9293442.jpg

GMコイン、ゲットだぜ!(サトシクン


ワーイワーイ、1枚じゃ意味ねー!(ぁ

……本当はポケモンのサトシな画像を貼りたかったのですが著作的にやばそうなので辞めました・。・









で、イベント終了、エリムへ帰還です
何でも2次会はコロセウムでGMと遊ぼう!だそうです。

…私は少しマッタリ仕様と思い不参加の方向でw

おや? みんな居なくなったのにえくしさんが噴水前に居ますね?



何でもLv30以下の人にはご褒美があるらしいです。
当然私はもらえるわけ無いですが…

c0057354_9451652.jpg

えぇ、見事に笑われてしまいましたorz



GMさんもコロセウムへと行ってしまい、そのままぼーっとしていたら
知り合いが結構来るではありませんかw

c0057354_9463583.jpg
某魔法士さんと合体!
赤鼻のサンタさーん!(ぁ


……ドウデモイイデスカ?ソウデスカ(⊃ω`)'.゜+









その後はギルメン様のスパッツ(月脚)を探してスフィンクスを狩っていたと言われています。








私が居た中では、出ませんでした('A`)オーン
[PR]
by fragment1223 | 2005-07-16 09:48 | SealOnline
<< 私とイベントと雷注意報 私とレオさんと地下墓地4F >>