人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とレオさんと地下墓地4F
こにちわ。
今日は初めにクイズの答え等からいってみませう

[解答]
りゅうさんのドラキュラ正装脚を見て。でした(´Д`)
ちなみに胴は何も装備しない状態でふ

まぁ、シエルさんが惜しい解答だしてたので正解で良いかなと思ったり
本人が受け取るか受け取らないかが不明ですけどね('A`)
……金欠らしいので受け取ってもらえるかも?w







私とレオさんと地下墓地4F_c0057354_8303921.jpg

さて、昨日はレオさんとこーんな場所へ特攻。

地下墓地4Fです。
入ってちょっと進んで思ったことが…
アリーナの雪女クエMapと同じなのでは?という事。
更に進んで確信したかもしれないです。

だって、以前同じような道を進んで行き止まりに…(⊃ω`)'.゜+

地雷の変わりに地下墓地のバイル配置しただけですかぁ~?


そして以前に地下墓地3F最奥に行ったときに敗戦したジャイアントビートルに挑んでみました!
……前着たときに比べてLvもあがってるということもあり、被ダメは心なしか下がっているのかもしれないです(変わらないかも?

でも魔力は確実に上がっているので、与ダメはかなり差がありました。
前は2Kちょっとだったのが3K越えてましたからぁ~(´∇`)ケラケラ

要はあれですね、回復ミスしない限り倒せなくは無い(1vs1のみ
=炎導とかラジエルとか頑張ればそのうち何とかなるのでは?
なぁ~んてスウィ~トな妄想をしてみたり…orz

とりあえずソウルハウンドから炎導ハットでも狙ってみようかしら…(デナイデナイ
…………正直きついですね('A`)オーン



私とレオさんと地下墓地4F_c0057354_837978.jpg
で、こんなところまでやって参りました。

アウビス・ガイ地域入り口
何でも4Fに居るアウビスを倒して鍵を集めないといけないとか言う話ですね

攻撃力、攻撃速度ともにハマリエル並なんですけど…?


まぁ、ハナイエルすら倒してない私には、まだ無縁な話ですのぅ。









レオさんと特攻する前に、いつもの如く一人でゴスミを狩っていたときにでた物を鑑定していなかったという事で
エリムの鑑定士の所にやって参りました。
[本日の鑑定品]
・剣将ハチマキ*3
・月のかぶと*1
・ソウルハット*1
・ミミー*1

上記6個であります。


ドキドキの鑑定結果
N品、-OPといつもながらナムイ結果が続く中、良OPきた~♪

私とレオさんと地下墓地4F_c0057354_8435186.jpg[ソウルハット]
攻撃速度10 
回避2

どう考えても殴り魔法士用
そもそも帽子というところで既に微妙…(⊃ω`)'.゜+

でもあれですよね?
この辺まで来てるとステリセット、完全殴りステにして杖のみで
防具は王宮学生服とかになっちゃいますよね?

最近、鑑定運がイイノカ悪いのか良く判らないです(、∀,)オーン








その後、ライムでマッタリ
知らない人がきたと思ったらギルメンの別キャラさん
話をしているうちに地元ネタに突入

住んでるところがめっさ近いという事が判明
この前、ぱむさんを迎えに行った熊谷駅から限りなく近い…
私の家から車でおよそ1時間くらいといったところですねぇ

私とレオさんと地下墓地4F_c0057354_8493240.jpg

ローカルなネタで盛り上がってしまったとですw
(´ω`)ニヨニヨニヨニヨ
by fragment1223 | 2005-07-15 08:50 | SealOnline
<< 私とイベントとGMコイン 私とぱむさんと密会?[完結編](ぁ >>