まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とぱむさんと密会?[完結編](ぁ
こにちわ。
なにやら目覚めがスッキリしませんねぇ。
……ネタの整理もついてないですが更新でしよ('A`)


先日の起床後、何をしていたかと言いますと…
ぱむさんはダビスタ(ぁ
私は何をしていたんですかね…('A`)?


そうだそうだ、ぱむさんとドカポンやってたんでした。
私はあまりドカポン自体をやった事は無かったのですが、いたってわかりやすいシステムであっという間に判るようになりました(魔法以外
CPUターンは倍速で飛ばし、サクサク進行
でもぱむさんはダビスタも同時進行・。・

CPUの妨害は殆どぱむさん狙い。
前半ダメダメだった私も後半から一気に盛り上げてまいりました。

基本的にパーティーゲームをするときの私はロースターターでふ。


c0057354_8513375.jpg
開始直後はダメダメだった私でしたが後半のボス討伐ラッシュのお陰もあり
ダントツトップ!
ニョホホホホ♪

プレイ時間は短かったですが、これはなかなか面白い!
今度友人が来たときにでもやりましょうかねぇw

この結果に('A`)オーンと連呼していたぱむさんorz





ちなみにぱむさんって…

c0057354_8543937.jpg











←こんな人(ぁ
*゚ω゚)ο彡°すぱっつ!すぱっつ!





あまりの細さに、家の妹が「死んじゃうよぉ~~!」と台所で叫んでましたね
しかも気に入ったらしく連呼してました┐(´Д`)┌


さて、帰路につくぱむさん。
熊谷駅だと新幹線の止まる本数が少ないと言う事もアリ、大宮から経由して帰るとの事。
お腹も空いていたと言う事も含め、お出かけしました

やって参りましたCoCo壱(2日連続、しかも同じ時間帯、座った席も同じ、2人して外見判らず

その後、加須駅へと向かいました。
電車の時間を確認して行き先ノン切符を買い~
( ゚д´)Fちょびっと時間があるので駅ビル内の本屋へ直行。
電車の中で電車男を読むというネタに走る事にした模様。
でも、車内では鮮やかに不貞寝してたとの事ですね(´∇`)ケラケラ


[実行しようとして羞恥心から踏みとどまった企画]
加須の駅ビル[加須マイン]
食料品から衣類、生活用品まで幅広く地味な品揃えで提供
2F衣類販売でスパッツを探し出し
*゚ω゚)ο彡°スパッツ!スパッツ!を実行する
……と、言う企画(´ω`)

やったら怪しさ満点で警備員に捕まるとですorz



他はぱむさんのブログでお楽しみください。
これ以上書くとネタ被りそうで^^;




その後、私は無事帰還。
体がだりゅくて何もする気にならなかったのですが、ぱむさんからのお土産である某ライブDVDを鑑賞。

感想を一言で言わせて貰うと


ミナギルンゼェェェェェェツッ!!!

です(ぁ



夜になりシールに入ったときには既に眠く...
少しゴスミを狩ろうと1時間奮戦
[結果]
・エクトプラズム172個
・冷たい心臓54個
・ルビー4個 (´∇`)ワァイ
・月の兜3個
・ソウルハット1個
・剣将ハチマキ1個

経験値は10%以上稼げてた筈?
ダシ? そんなの知りませんorz
交換レート下がらない限り服なんてGet出来ません
買取する気も無いし。
イベント終了前に高騰すると見ているので、交換レートが下がらない場合は売りますけどね...。


えーっと
その後に突発鬼ごっこイベントに参加してみました。
警察vs罪人みたいな感じで、警察側が犯人を追いかけ捕まえたらコロセウムに連行するといった感じのシステム
私は罪人チームでしたねぇ


結果としては負けたわけですが。
なかなか面白かったと記憶しています。



そして最後は寝釣り。
先日300個溜まった「冷たい心臓」で挑みます!
なにぶん1950もするアイテムなのでソコソコいいものが釣れるかなと期待して就寝。



朝...。
いつもの如く(゚Д゚ )ムハァと起床
ディスプレイの電源をポチッ!

水晶2個と誘惑スーツ胴……orz
他は魚でした('A`)オーン

…………負け組み?







つらつら書いたけどこの辺で終わりにして起きます

っと、クイズの答えは明日発表。
シエルさんの惜しい回答に続けぇ~♪
[PR]
by fragment1223 | 2005-07-14 09:20 | SealOnline
<< 私とレオさんと地下墓地4F 私とぱむさんと寝相と歯軋り(ぁ >>