人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とフクロウ博士と育成終了の+9
こにちわ。
最近まともに経験値稼ぎをしていません('A`)

別にやる気が低迷してる訳ではなく、暑さでへばってると言うかなんというか…
週末には友人が高確率で強襲することもあり、やりたい事が出来ないという
…あれです、友人来てて一人で何かやってるって言うのもなんですからねぇ('A`)

まぁ、気の赴くままに…っと。
ブログの長さも気分しだーい!
『楽しみにしてる人はあまり期待しない方向で!』(ぁ





と言う訳で更新Let's GO~


私とフクロウ博士と育成終了の+9_c0057354_921197.jpg

なにやらギルド狩りです。
先日の募集イベントで体験加入中の綾瀬さんも一緒にいざ十字森へと向かう


………前にぃ~
PT分けをしなくてはならなかったのです。
7人仕様ですから~

元々PTを組んでた私とシエルさんに+りゅうさんで1組完成
不幸にも残ってしまった方々(ぁ)は4人で組んでいただきました♪

マデリン>グラシス平原>グラシス川下流をみんなで駆け抜け十字森へと到着です。
そこで待ち伏せをしていたパピさん登場!
レオさんが鮮やかにPT拉致!(したのかな?


そして………、いきなり脇道へ反れました!(ぁ
狩り目的で十字森にきて脇道と言えば何処でしょう?
……答えはまた来週(マテ

ドラミングしてる巨大なアレです。
('A`)オーンオームですね(・ω・)

私とフクロウ博士と育成終了の+9_c0057354_985760.jpg

見よ!
これが私とまさみさんのツープラトンだ!(ぁ

ちなみに、私の与ダメが2000~2400程
まさみさんはお察しくださいorz
シエルさんは一生懸命コンボかましてましたね・。・




脇道はこれくらいにしておこうと鋭い指摘が飛んできたので本編に戻りましょう・。・
オームはあくまで脇道ですし、倒したところでギアに特攻する訳でもないですしねぇ…

私とフクロウ博士と育成終了の+9_c0057354_913312.jpg
と言う訳で天使狩り。
流石に7人掛りだとハヤイハヤイ

レアらしい物は特に出ませんでしたが
やはり多人数は楽しい事この上なしですw

マリ様の居る坂の下からずんずん進み牛エリアへ到達。
ここでちょっとトラブル!

シエルさんとりゅうさんがナムナムしてしまいましたΣ(゚Д゚)
私の居るPT壊滅状態!?
3人しか居ないのに2人も逝っちゃったら私は寂しいシモモです(マダイウカ

…まぁ、私はしぶといのでそのままみんなで牛を狩りつつ帰還を待つ事に~
暫くして2人とも戻ってきたので、更に奥地へGo!

そしてマリ様群生エリアにやってまいりましたよ
ひたすら狩ります

まさみさんが落ち、綾瀬さんも落ち、シエルさんも落ち、りゅうさんが逝き(ぁ
何時の間にか3人になってたのでみんな帰りましたw


その間に私のここ5ヶ月の付き合いであるフクロウ博士が遂に成長を終えました。
苦楽をともにしてきましたよ(主に私が苦orz
あんなに可愛かった鳥玉(足)の面影は一切無く、こんなよぼよぼに育ちおってコノヤロゥ(ぁ
まぁ、これで終わったということで~
もう一生卵しかあげません((((┏( ̄3 ̄)┛))))
しかも、のんびり育成中の天玉2個のどちらかが戦女神になった場合
フクロウ博士はお役御免かもねぇ…(ぁ
でも赤ちゃんかわいいので止めておくかもしれぬ(´ω`)




さて、ライム村のコマンドワープ着地点でマッタリ…
していると、コイン部屋に向かったギルメンのめらさんからヤミがいる~とのこと。
ダメ元で特攻してきました。


魔法士は足が遅い~
ラビライダー在るけどもったいないので使わずに走ります!
ソウル靴[移動+9]履いてトテトテと…

で、ヤミ様ですが残念なことに居ましたw

私とフクロウ博士と育成終了の+9_c0057354_9271414.jpg

ss乗せてみた物の特に苦労無く撃退(Drop無し

ちょっと期待しつつ鯖チェンジ
こっちが放置されてたなら逆にも居るに違いないと思っただけなのですが~
案の定居ました!


ヤミ様( ゚д´)Fちょびっとツラ貸せや~(違
[Drop:アストラルメイス]鑑定後にN品orz

2匹目のヤミを駆除し終わって、周りにケンサイとかGSとかが群がって居ます

私とフクロウ博士と育成終了の+9_c0057354_9302868.jpg
よし!
必殺のメテオを喰らえ!


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

GS以外が散りました。























私とフクロウ博士と育成終了の+9_c0057354_9322196.jpg
[ブログ読者プレゼント企画!]
ネタ発言「江頭タイツ」

誰の何に対して言った言葉でしょう?
わっかるっかな~?

このシーンに居た人以外のコメントで回答を受け付けますよ!

例:○○さんの□□な状態を見て言ったみたいな感じで!(ぁ

一番最初の正解者にルビー1個あげます

[Hint]防具(胴)(脚)がポイントになります。

※りゅうさん、せちゅさん、めらさんの回答は不可
 その他ヒント等を洩らさぬようにお願いします

正解は私が忘れて無ければ数日後の更新時に発表するですよ





さて、明日はぱむさんが襲来します。
部屋の片付けしておかないとねぇ…

であであ~
by fragment1223 | 2005-07-11 09:38 | SealOnline
<< 私とぱむさんの密会(off会? 私と募集イベと三度目の正直Try(謎 >>