まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とエクトプラズム950個程と経験値70%
上記タイトルの通りに稼いでしまいましたorz
何だか昨日は気力が続いたと言う事でこにちわ。

なんか「みんなのプロフィール」なるサイトからのコメントが結構多いみたいですねぇ
……( ゚Д゚)ハァ?
一般的なことかいてるならまだしもこちとらシール専門に近いということで
リンク貼っても読む側が訳ワカンネ状態だと思うんですよね・。・

あれだ。 ……シッタコトカと言う事でw
そんな私のブログ、現在更新中ですが@4名で4000です'`,、(´▽`) '`,、






c0057354_8222965.jpg
と言う訳で、昨日は朝から延々鬱々とゴスミを狩ってました。
1日30%稼げばいいやと昨日言ってたばかりなんですけどねぇw


なんか意地と言うかなんと言うか?
早いとこセビスを登録したいですね(行かないだろうけど

ちなみに昨日ssを調べていたらセビス実装時のssをハッケン
当時のLvは97だったらしいです。

………あれから3ヶ月
柴萌さんLv117です
20上がってますねw
結構サボってた期間もあったので、それが無ければ120になっていたのかなと苦笑・。・
結局の所やる気ですねぇ…


まぁ、Lv120になったらなったで次の目標Lvが128になるだけです(ラージエールorz
どのみち苦行ですね?
嫌になっちゃう(ぁ


c0057354_828713.jpg

狩り中にこんな発言してみました!
ゴスミの赤さの秘密は急性アルコール中毒!
ただの飲み過ぎなんだ!
むぁ~ちがいないっ!!


















c0057354_8291023.jpg

怒られた!(ぉ





ぇ~、何だかんだで60%の経験値を稼いだので還りました。
この時点で残り10%となり、明日にでも上げようと思ってた訳ですが…
時計を見ると、まだ寝釣りには早い時間…(´Д`)

レオさんが地下墓地で狩りをしているので乱入してきました!w

c0057354_8335724.jpg

レギ('A`)オーン
均等狩りで1匹当たり0.08~0.09%くれます
美味しいですねぇ…

犬は痛いので、絡まれたらシバく方向としてひたすらレギオンだけを狩ってました。
途中、レオさんの回復アイテムが尽きるとかでウルポ100個と金魚50個を進呈
さりげなくルビーとダイヤが出ましたね(;゚∀゚)=3
帰還後にサイコロバトルでルビーを勝ち取りました・。・


c0057354_837753.jpg
特に上げるつもりも無かったと言えば嘘になりますので
普通にLvあーっぷ!
118歳になりました、ご老体です
年金クレヨ(ぇ


……名声が上がらないorz
[品のある]まであとどれくらいだろう(´ω`)
最近気にしてないのでわからなーいですねw

まぁ、地道に溜めますさ



と言う事で今日は此処までにして置いてください(ぁ
[PR]
by fragment1223 | 2005-07-08 08:39 | SealOnline
<< 私とフクロウ博士とマリエルの羽根 私と検索と釣り! >>