まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とY's(PC88版)とギルド狩り
こにちわ。
何だか体がダルく、シールもやる気が出ないのでY'sやってました(ぁ

かなり前にノートのデータが㌧でクリアしたデータがあったのですが……、久し振りにやりたくなったのです(´ω`)
とりあえずダームの塔最初のカマキリまで倒したとこデ辞めましたorz
のんびりやりましょう…





c0057354_953642.jpgそんなこんなでシールにinしたのは夜・。・
あらかじめゴスミ部屋で落ちておいたのですが2-2は人が居ました('A`)オーン
「ショウガナイナァ、マキコチャンハー(謎)」とかぼやきつつ2-1へ移動。
誰も居なかったのでマッタリ狩ります。

暫くして今後交流予定のあるギルドのマスター様が登場。
ゴスミ部屋を2分していっしょに狩る事にしてみました。
あれだ、ノーマナー者乱入乱獲を阻止しようと(ぇ
一人で狩ってると、魔法士の私は威力はでかい物の殲滅が遅いのでバリバリ持っていかれるという…(、∀,)オーン
しかし、見知った人と一緒に狩る=2人になる。
狩場狭くなる
乱入者現る!>狩場せまーい>ソボーン( ´・ω・)>帰る
このようなことになるのです!!m9(´Д`)ドーン

狩ってる側はお互い経験値Getでンマンマなのですよw



で、今後の交流予定などを話しつつ…
私はアイテム欄がイッパイになったので引き上げる事に・。・




その後はDASEINの仲間内で狩りへ~
c0057354_9125977.jpg
地下墓地へやって参りました。
人数は私を含めて4人
剣士2の魔法士2です。

相変わらず僧侶が少ないDASEIN。
今後の募集で僧侶さんをGetしたいところですねぇ…。

このブログを見ている方でお暇な僧侶さん居りましたら
是非ともご一報くださいorz
多分引っ張りだこになりますよ?(ぉ


他のメンバーに声を掛けてみると~
そんなところでギルド狩りしないで下さいとお叱りの声。

なので狩場を墓地から十字森に変えてみようと提案
それならば来るという人もいたので一路十字森へと向かいました(´∇`)




c0057354_916455.jpg












!!


頑張れオン様!(ぁ

……ちゃんと狩ってますよ?
たまたまサボってるSSが撮れただけですってばw







c0057354_920345.jpg

みんなキター!!
けど私は既に眠かったと言うオチですね。
最後にぱむさんが来たものの10分足らずで寝落ちして南無ってました(オツカレサマデス
私の寝落ちしないように気をつけなくては…
デスペナ痛いからねぇ…('A`)
1回3%です、数値で聞くと少ないかもしれないですが、実際私が3%稼ぐのにソロで15~20分くらいですからww

眠いときは寝ましょうと言う事で、私もお暇しちゃいました。
久し振りに寝釣りです[布団]o-ω-)o
[PR]
by fragment1223 | 2005-07-04 09:23 | SealOnline
<< 私とあれとそれ②? 私と飲み会と闘技場 >>