まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とアップデートと定例会見
c0057354_852278.jpgこにちわ。
Lvが116になったと言う事でだらけ始める柴萌さんです(ぁ

何故にだらけるか?
明日はY'sの発売日。
Falcom通販なので前日着と言うことらしいのですよ・。・
フライングじゃないかと言う人も居られますが…

まぁ、メーカー通販ですから!
メーカーですから問題Nothing
既に届くのを心待ちにしてる訳です(午前指定
これでこなかったら笑いものだねorz




c0057354_859349.jpg
メンテ前にLvがあがったと言う事もあり、メンテまで暇・。・
なので素手部と化してコンボで遊んでみたりw

部分的に忘れているところもあったりしましたが、大体は繰り出せたかなというところ?

無駄に杖コンボとか欲しい気もし無くないのですが
とりあえずブリザードかな?



メンテ中はメッセトーク全開!
(´ω`)タノシイネェ
話してたらマックの賞品が食べたくナッチャッタよ?
本屋も行かないとダメネェ

なので色々私用をこなしてきたりした訳ですよ。


メンテが終わっていざログイン!
……って入れないorz

ふ、不貞寝だー(⊃ω`)'.゜+



20分くらいして入れました。
インターフェースがかなり見やすくなりましたねぇ。

c0057354_9245861.jpg
そして新実装のコロセウムに突入。
広いですが誰も居ませんでした…(、∀,)オーン

後にギルメンの方
お初な方が集まって遊んだりしてましたよ?

ここはなかなか面白いのかもしれませんw
















c0057354_9365075.jpg

そして夜ですが。
定例会見が2-2で開かれると言う事で初参加してきました!
いろいろな事に対して突っ込まれている社長さんがかわいそうにも思えてきてしまいました。

不平不満をぼやくのは仕方ないかもしれませんが。
運営側の苦労と言うのも察してあげないとだめなのではと?

ましてや、不都合とかも公表しているわけですから。

ねぇ?

其処まで不平不満を口にする方に
貴方なら全て対処できるのか?と思ってしまう私はもっとダメなのかもしれない…orz

少なくともユーザーの事を考えてくれているっていうだけでよいじゃないですか?

まぁあれです。
原稿部分くらいは静かに聞こうよと。

MMO-PPGにおいて、開発側と運営側の関係は良い方がいい訳ですが
創る点に至ってはユーザーも関係してくるんですから。

ゲームは良くても人がダメだーとかってなったら嫌じゃないですか?
そういうゲームも少なくない訳ですからね…orz


何はともあれ、塩肉様(kespi社長さん)
今後ともシールおよびシールユーザーを良い方向へと導いて下さいます様
宜しくお願い致します m(_ _)m

いちユーザーとして憑いて往きますよ へ('A`へ)オーン(ぁ
[PR]
by fragment1223 | 2005-06-29 09:49 | SealOnline
<< 私とY'sとフェルガナ 私と必死狩りと残り5% >>