まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とぱむさんの素敵発言と久し振りのPT
スパッツスパッツ!(ぁ
ぬっ壊れながらもコニチワ。

fripsideの3rdアルバムが届いたので聞きながらの更新ですよ♪
ちなみにfripsideとは私の大好きなインディーズバンド。
公式から全てDLできるのですが一部商用と言う事もあり1コーラスしかないのです。
ファンならCDは買いだ!m9(´Д`)ドーン

ちなみに、fripsideのCD販売は通販だけですのぅ…(´ω`)
かなりオススメですよ?w





c0057354_8205755.jpgいきなり魔法士じゃないですが更新していきましょう('A`)オーン(ぇ

なにやら剣士で暗黒の騎士です。
普段は餌を上げるだけの役割と化していた剣士の柴那さん。
餌上げるだけだと中の人が暇になってしまうので、世界の果て辺りで仮をしてみる事にしましたよ?
なにやら1匹で1%とか入りますΣ(゚Д゚)
美味しい…( ´・ω・)
でも硬い(⊃ω`)'.゜+

わざわざ面倒なコンボやってるのは気にしない方向でw
(ad-sd-da-as-sd-ad-asd)


c0057354_82429100.jpgいやはや、成長早いわぁ~
フクロウ博士とは大違い(アタリマエネ

此処暫く寝釣りで装備品がつれて大半が-OPなので餌が豊富なのです。
どれくらい豊富かと言うと、銀行内を圧迫せんばかりです(⊃ω`)'.゜+
上げるのも大変…w

この少女の名前は月野う○ぎで間違いないのかな?
某タキシードと結ばれるんですよね?
でもバルキリーになったら某仮面より強そうだ!w
なぁ~んて考えたりして細く笑んだりするわけです(´ー`)ニマァ


餌あげとかやった後、まともに狩りをしたのは夕飯後。
珍しくギルドチャットがショボーンな状態だったので一人黙々とTNTとエメメを狩るのです…

c0057354_8293640.jpg

何か囲まれました!
でも大丈夫、私はしぶといから(ぇ

この狩りでの経験値、およそ30%(数値だと約6,300,000程('A`)ウヘァ
残り13%でLv115になるとかならないとかです
176位からどれくらいあがるだろうね…。
はやく知り合いに追いつきたい(ランキング2桁…(㍉orz


Lvを上げるのは明日として、餌が無いので露店徘徊
ギアが売ってないー <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
と、嘆いていたら、ギルメンの道さんが格安で譲ってくれるとの事。

私:じゃあルビー1個で(ぁ

道さん:柴さん大損するよ?

私:ルビー1個あれば600個は・・・(打ち込み中

道さん:1Mでいいよ

私:(打ち込んでいた分を削除して)Σ(゚Д゚)


格安で譲ってもらっちゃった(´ω`)アリガトネェ
【私が出した物】
1,000,159セゲール+月の盾
【Getした物】
錆びたギア286個

助かりましたよぅ。
でもお金がなくなってきたので其のうち露店でもしよう…
ルビーもだいぶ増えてきているので幾つか売りに出そう…orz
必要なときに出なくて、いらないときに出まくるのは仕様なのですか…(⊃ω`)'.゜+




その後、みんなで筋肉ゾンビ狩り。
PT組んでアレフDへGo~!
いつもアレフだけどソロとPTではやる気が違いますよ?

c0057354_8421254.jpg

しかも6人~~~~~~~~~~~~~~~!!!
素晴らしい♪
PTタノシーorz

そしてぱむさんの楽しい発言SSを一枚にまとめてみました!(ろくな事しない

c0057354_8461082.jpg

オッケーィ く(●∀●く)フォ~~~~~~!(ぁ

でも、靴を履いてるからスパッツに見えないような気もするのが残念だ、ああ残念だ(ダマラッシャイ
ネタが無くて無理やりまとめたなんてことはナイデスヨ!?
ちゃんと更新してるもん(・ε・。)ぶぅ


c0057354_8505195.jpg
その後、ガン○ム爆誕!
一度逝かされましたが戻ってきて狩りを開始。
粘っていてくれたりゅうさんに感謝。
見守っていてくれた別PTの方にもありがとう…

結果として何も出なかったYO
(#・3・)<ぶー!

レオさんのLvが100になったらまた来ようね!
レイガントクエですよ。
そして報酬の白ルンは売ってみんなに分配だー(マテ










さて、本日も寝釣りなのです。
何でも2-1アデルで寝釣り者を対象としたMPKが発生したということで
Lv16僧侶な柴乃さんとしては不安な訳ですが、まぁ気にしない・。・
つりをするときは注意した方が良いかもしれないけど、寝てしまっては駄目ですね('A`)
ライブカメラだKespi様!(爆
監視と盗聴による捜査だ!(踊るMovie2

ンナコトデキルカー! (`ノ(PSP)===◎)ν゚ノ)ノ・∵. 


さて、寝釣り時はぱむさんがいるときに限りのんびりささやき会話などしております。
ねむねむ状態なのでお互いに素敵な誤爆を炸裂させるのが特徴ですねぇ。

今日は私の変換Missを掲載!

c0057354_8584946.jpg

その後<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!と勝手
凄い間抜けですよね?
はぁ…orz

まぁ、あれです。
私から誤爆を取ったら馬鹿しか残らないと思うので…(nigero
[PR]
by fragment1223 | 2005-06-25 09:00 | SealOnline
<< 私と暑い日々とぐんにゃりした犬 私とぱむさんと被りすぎる発言。 >>