まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とぱむさんと被りすぎる発言。
こにちわ。

c0057354_844192.jpg

先日のブログ更新後にシールにログインして、このSSはネタになる!
…と撮ったのはいいのですが、何処がネタなのかわからにゃーい(⊃ω`)'.゜+

なので放置の方向で…(ぁ



c0057354_8475223.jpgと言う訳で?
毎日アレフDに篭る愚か者に変身!
いやね、ほんと飽きてk(ry


ソレは置いといてですね。
私とぱむさんのネタ発言
コレまでもかなりな回数カブっているんですが、この日もまた被りましたよ?

どうしてこんなに被るのか?
きっと以心伝心(ぁ
生き別れだったり?(ナイナイ




今回被ったネタはこ~んな感じ♪
c0057354_8512634.jpg


激しいネェ(ぇ
どんなネタでこんな発言になったかも覚えてないよママン(⊃ω`)'.゜+


その後、魅希たんの依頼で匠の服(脚)を探す事になったわけですよ。
持ってる敵はアメマイト。
私とぱむさんでながながと狩るものの、出る気配は一向に無かったのです。

途中からギルメンであるシフォラさんの別キャラの静さん登場。
3人でリザードマンを狩る(アメマハドウシタ。


結局の所、私が吸い過ぎてしまう為、経験値はお察しください




c0057354_91591.jpg

ハテ( ´・ω・)?
何か恐ろしいところに来てます。
被ダメでかいね?
与ダメ低いね(⊃ω`)'.゜+

でも3人で均等狩りで私に入ってくる経験値は40000強(アリエン
1匹ずつかるなら問題無いのですが
2匹目が来ると確実にいけるとか言ってた矢先に2匹目登場。

私は颯爽と逝きました。
私が逝った瞬間に、静さんは飛びました。
そして残されたぱむさんも逝きました(⊃ω`)'.゜+

c0057354_945698.jpg
スパッツスパッツ(ぁ
なんて素敵な発言なんでしょう(´ω`)ノ(ァノ(ァ

要するに脱いだ訳です。
ぱむさんも脚装備が月なので、スパッツのように見えるとか見えないとからしいですよ?・。・



まぁ、ネタがあまりにも少ないので変な話題で更新してみましたが
オモシロクナイネ(⊃ω`)'.゜+












本日最後はメッセでの誤字なんか載せてみよう
c0057354_9212477.jpg

アハン王ってなんだろうねぇ
エロソウダねぇ
[PR]
by fragment1223 | 2005-06-24 09:22 | SealOnline
<< 私とぱむさんの素敵発言と久し振... 私とあれとそれ(ぁ >>