まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とあれとそれ(ぁ
すいません、題名思いつかなかったYO('A`)オーン
という訳で、こにちわ(ド深夜!

夕方に2時間ほど昼寝してしまい全然眠くないのです
寝たら寝たで起きるの遅くなると思うのでさっさと更新~(´ω`)


今日はチマチマログイン、ログアウトを繰り返してましたが
結局の所はアレフDで飽きもせずにTNT狩りです。
既に飽きているのは言うまでも無い(⊃ω`)'.゜+


夜になり、TNTを狩っていると、りゅうさんからHELP信号が飛んできましたよ?
…コイン部屋前にヤミ様が沸いていて先に勧めないので駆除してくださいとの事。

c0057354_0152414.jpg
なんでもギルメンのレオさんは♀キャラのHelpしか受けないとか受けないとか?

私は暇なので飛んでいきますよ?

コイン部屋前と言うと特に張り切りますw


何でかって?
今更説明は要らないですねぇ…(´ω`)

緑髪のあの人ですよ?
皆さんご存知のバルデアさん♪
ぇ、知らない? イケナイネ('A`)


ささっとヤミを駆除、2-1にもいないものかと鯖チェンジしたのは良かったのですが、いませんでした┐(´Д`)┌





さて、何処へ行こう…。
おもむろにフレンドリストを開いて人検索。
某人がグラシス平原で狩りor放置釣り。
コッソリ探して激写してくれるわ!と思いつつ現地へ急行。

放置釣りPointにはいませんね。
きっと狩りをしているに違いない…(フッフッフ

橋を2本渡りソーラとかバブルドラがいる広い方を駆け抜け~
バブルドラの丘?を駆け上る~

って、対象の人が目の前に…orz
こっちが激写されそうですね?w


c0057354_0222169.jpg
さぁ、誰でしょう?
回答はコメントへ書き込んでもらえれば幸いですねぇ(ぇ

もちろんご本人様でも全然OK♪


[Hint]
・DASEINの方では在りません。
・鍛治士です(見れば判ります
・♀キャラです(だから判るって!
・sec(答えになりかねないです

正解者には素敵なプレゼントを用意していないわけですが・。・
不正解者にはションボリプレゼントがあるわけも無く( ´_ゝ`)

私が欲しいくらいですね!(プレゼント

レアでなーいorz





次のターゲットを絞り込んで目的地へと向かったのですが…
上流と下流を見間違えてしまいました。
仕方ないのでアメマを狩りましたが、混んでてやる気↓…

c0057354_0275495.jpg
そんなときは此処です!

レアなんて出ないらしいですが、モッテルアイテムが非常に少ないと言う事もあり
「ダシ」が結構出るかも…

ちなみに私は5連続Dropとかしてましたし(゚Д゚)…

まぁ、どうでもいいや/…













[暇つぶしにやってた事]
c0057354_0292593.jpgメタルマックス2 ひねくれプレイ~
結構既出かもしれないネタですが、私としては初の試み。
マドで必死にバギーを直すナイル爺さん。
先に何でも言いから戦車を取って来て、閉じ込められたらドックシステムを使うというだけ。
結果として、イベントがリセットされてまた会話から始まりました・。・

次にバギーを調べて名前を付け、ナイル爺さんと話さずにバギーを牽引
そしてドックシステムで逃げるというもの。
結果は、イベントが飛んだだけ。
普通にやると直しつつ居眠りをしているはずなのですが、普通に話してくれました('A`)


2だけでは飽きたらず、1でもやってみました!

1のメカニック、戦車に乗っていくとふんだくられて仲間にするまで返してくれないと言うもの。

試み其の1[レンタルタンクならどうだろう?]
相手にしてもらえませんでした(乗ってきてないのとオナジ扱い

試み其の2[エンジン、Cユニットを捨ててみた]
1とオナジorz


細かいところまで作られてますね...('A`)オーン

何か面白いネタ知ってる方、ご一報ください(⊃ω`)'.゜+
[PR]
by fragment1223 | 2005-06-23 00:35 | SealOnline
<< 私とぱむさんと被りすぎる発言。 私とぱむさんとクエスト2つ。 >>