まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とぱむさんとクエスト2つ。
c0057354_827714.jpgこにちわ。
メンテが終わってログインしたら、既に名前がオレンジになっていた柴萌さんですよ・。・
何でもカオスポイントは2000しかなかったらしいという事で、30分くらい買っていたらアッサリ普通に戻りましたさw


今現在、珍しく雨が降ってますねぇ…(´ω`)
良い音です(*´Д`)
シトシトではんくザァァァーな訳ですよ?w




前置きはどうでも良いとして、更新してみましょう。
タダでさえ最近の内容は薄いかもしれないというのに相変わらずネタはナイデスヨ?



夜になって暇~な私は少し経験値を稼ぐべくアレフダンジョンへと向かっておりました。
しかしその道中、見知った騎士を発見!


柴萌:sypansnow 遠征隊召集である!ついてまいれ!

ぱむさん:何故判った…

柴萌:いやね、足音が「ぱむぱむ」と聞こえた物で(マテ

ぱむさん:('A`)オーン


ぱむさんGet、二人で狩りに行こうと思います。
さてドコヘイコウ?

c0057354_834087.jpg
<<<考え中>>>

必死にハイニクシを叩いてました。
ぱむさんは電話という事で後ろで寝てましたが…('A`)

狩場って困りますよね
PTメンバーの狩れる所狩れない所…
ソロだと適当にフラフラ出来ますが
でもソロ飽きる…(⊃ω`)'.゜+

コマッタコマッタ、ネタモナイヨママン…


叩いてる間にぱむさん復帰
素手で別のハイニクシをアッサリ撃破!
TUEEEEEEEEEEE!!( д)    ゚ ゚

私は弱いね、何でか?
魔法士だからさ!(A-S-A-A-AD)





結局思い立ったのは、ぱむさんが放置しているであろうタイタン&ヤミクエ。
はい、それに決定~♪

そうと決まれば話は早いです
さぁ、ダンシング老騎士に話し掛けマデリンを経由し、ザイドでヤミクエ貰ってクレメンツへGo!

……まぁ、居なかった訳ですが('A`)オーン
折角なので両鯖で待ってみる事十数分

ぱむさん:('A`)オーン
私:Σ(゚Д゚)

待っていたのは良かったのですが、どこぞから沸いたソウル装備の魔法士にタイタンを持っていかれたらしいです…(⊃ω`)'.゜+
その魔法士は2-2ヤミ部屋で待機している私のところにも出没。

私のヤミも持っていくおつもりかのぅ?
今沸いて、私が攻撃しているときに横やりされたらPKするよ?と一発触発な雰囲気です。
一度赤ネームになったという事もあり、HaHaHaな状態(謎


あれです、以前私がやっていたUO(ウルティマオンライン)の話で恐縮ですが。
延々と狩場を独占している厨プレイヤーみたいな人って邪魔にされるじゃないですか?
そういう人は一部のプレイヤーから反感を買いPKされます。

UOで言う死=全ての持ち物が無くなる
死体がその場所に残るのです。
自分は幽霊となりヒーラー(SOで言う赤十字?)のところまで言って復活させてもらい、自分のしたいから物を剥ぐのです。

でもPKされるとその人に持っていかれるのですねぇ…
弱肉強食ですねぇ…


ハッΣ(゚Д゚)
話がズレタ(⊃ω`)'.゜+


あれです。
タイタンを横取りされて('A`)オーンなぱむさん。
暫く待っていたら私のところにヤミ様登場!
ギルチャで沸いた事を告げて攻撃開始

c0057354_8485161.jpg

ぱむさんも登場!
PTを組んでからひたすら攻撃。

-数分後-
撃破! 

さぁ残りはタイタンだ♪
私たちがいるのは2-2、タイタン部屋はどっちもカラッポです

……なので、どっちかが沸くまで独占状態になっちゃったw
ちなみに私が待っていたところはヤミ部屋から遠い方。

なにやら騎士さんが来ましたよ?
GSとか引き連れて私の前を通過。
引き離されたGSが私をターゲットしてきますねぇ…

もしやあの騎士は私をMPKでもするつもりですか?
GS1体如きで死ぬ訳無いですが、嫌がらせに近いさ(⊃ω`)'.゜+
逆にPKしてあg(マテ


ぶちぶちぼやいてたらタイタンが沸きました。
またしてもギルチャで沸いたと告げ攻撃開始。

タイタンだと魔法売ってたらすぐ終わってしまうので、ぱむさんが見える範囲に車では打撃打撃打撃!
c0057354_8535855.jpg

来たので魔法…w

-数十秒後-
あっさり撃破、Drop:スレイヤー+2(鑑定後-opげっと)



c0057354_8552053.jpg
クエストの終了。
何故かぱむさんはエリムへ飛びました。
タイタンクエスト終了はマデリンだよと教えてみたところ…
「今知った('A`)オーン」だそうですorz

マデリンを経由してザイドへ来たぱむさん。

無事に2つのクエストを終了させる事ができたそうな

この続きは、また別の機会にお話しましょう…。(よくある物語の終末


何となく髪型を変更した私。
でも、落ちる前に戻しました。
違和感云々よりバルデアさんなのです♪
[PR]
by fragment1223 | 2005-06-22 08:58 | SealOnline
<< 私とあれとそれ(ぁ 私とDASEIN恒例イベントと... >>