まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とブログメンテと連日更新の終焉
こにちわ。
メンテ延長の関係上、遂に連日更新Stop。
悔しいのでブログ止めます!(マテ


[先日分]
朝起きて、ブログを更新しようと思ったらメンテでした。
何でも17時に終わるという事で、メモ帳に下書きだけは済ませておくことにw

c0057354_713127.jpg
メタルサーガもひと段落したので、久方ぶりに本気狩りなんてやってみる。
なにぶん次までの経験値が多いのでなかなか大変なのですねぇ(⊃ω`)'.゜+

…なんと言うかやってられません?('A`)オーン
ひたすらTNTを買っていたらルビー3個出ましたね
うっはうは~(´∇`)


かなり前に、とある物を交換条件で頂きました。
私はその物を、まだ相手に渡してなかったのです。
フレンドリストを見ると、居たのでささを飛ばしてから私に行く事にしましたよ?



c0057354_751729.jpg
ささっと渡して狩りの続きをするつもりが1時間以上話こんでました!
ネタとして…
・メタルサーガ
・Falcom関係
・埼玉銘菓 十万石饅頭

上記3つ、コレだけで1時間半近く話してたのですから素晴らしい。
風が語りかけます…
だめ、モウダメポ…、十万石饅頭…orz
とか行ったらネヴェさんに怒られてしまった(⊃ω`)'.゜+
だってー、饅頭の皮に山芋練りこんであってモソモソするんだもん…

個人的にはあまり好きでは無いと言うことですよ
食べられなくは無いんですけどねぇ(・ω・)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
コレが先日更新予定だった物ですねぇ…

続いて本日更新分行ってみましょう



ブログメンテは17時を過ぎても終わりませんでした。
とりあえず23時まで様子を見ようと決めて私。

朝から体調が悪いのです
頭痛と吐き気と('A`)オーン(ぁ
お昼食べて('A`)オーン(ぇ
夕飯食べて('A`)オーン(ぉ


グッタリしながらギルドHPの移転作業を終え、お絵ちゃ等追加、そのた改善
交流先のギルド様のbbsに移転しますたとの書きこみ云々
up後の不都合探し(主にLink関連
……この間30分(ぇ


その後、なんとなく汁してまして、体調悪いので落ちようとしたら狩りに行くとの事
みんなでレイガント拝みに行こう!です
むぅ、体調悪くてもついて行こう

4人でアレフD
2-2から突撃です!
サクサク進み、レイ部屋に到着したのですが~
レイ様居ないし人はいると言う事で2-1に移動


c0057354_718238.jpg
移動先では筋肉祭が開催されてましたよ?
オオイネオオイネ! ガクガク ((((゚□ノ├┬┴┬┴|
マスター仕立てのメテオ落として全部からタゲられて酷い目にあったのは言うまでも無いですが
私はしぶとく生き残るよ?

正直デスペナは勘弁です
痛いのです(⊃ω`)'.゜+

僧侶さんは居るもののボコボコ喰らうと回復も追いつかないぽいのでHPに気を配りつつ魔法を飛ばすのですよ。







全ての筋肉を駆除した先にレイ様がドデーンと構えてました

c0057354_7445178.jpg
レイ様~!
タマ取ったらぁ~!(ぇ

みんなでボコり始めましたが!
りゅうさんが落ちで秋さんは逝ってしまい、私とぱむさんだけが残りました。
どうした物か?
幸か不幸かまわりに人も居ないし
微妙な位置で交戦してたので筋肉とゴスミが寄って来るではありませぬか('A`)

適当に駆除しつつレイ様に攻撃する感じだったのですが。
ぱむさんが雑魚ちんを集め始めました!
さっすがは騎士です、硬いです。

とりのこされた私とレイ様は一騎打ち状態(´∇`)
ケリをつけましょう…(ニマァ

とは言うものの防御メインの装備なので与だめ低いんですよね( ´・ω・)
3000弱ですからw
その後暫く撃ちつづけレイ様倒れる。
そして私は強制終了(⊃ω`)'.゜+

正直交戦中じゃなくて良かったなと思う次第で御座いまする…。


夜になってもブログのメンテは終わらない。
一体いつまでかかるのだろう?
某癌の課金前鯖増加の如く1日予定が4日担ったりしないだろうか?と思いつつ妹の部屋からノートを取り返してきて起動
ブラウザ開いて餌を上げつつメタルサーガをやってる私。
そして迎えた23時。
……モウダメダ(⊃ω`)'.゜+
体調も悪いのでそのまま寝てしまいました。
2月28日から続いていた連日更新が遂に終わったのです

連続更新記事数109件
私はがんばったよ…
なんだかとっても眠いんだ...

=■●  ~=□○-0 (ランランラーンランランラーン[あのテーマ

止まってしまった物は仕方が無い、またこれから頑張ればいいじゃないか。
と、自分に思い聞かせるだけにしておきましょうね(⊃ω`)'.゜+

実際、めっさ悔しいですw
[PR]
by fragment1223 | 2005-06-17 07:54 | SealOnline
<< 私と誤爆と限度 私とメタルサーガと1つの区切り >>