人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とメテオマスターと3000Hit
こにちわ。
私とメテオマスターと3000Hit_c0057354_6543469.jpg

何だかんだで3000Hitなブログです('A`)オーン
なんだか解らないけど昨日は50人越えてたよママン(⊃ω`)'.゜+

という訳でTop絵を変更いたしました。
次は4000Hitで差し替えだー!とは思っているもののTop絵ネタも探さなくてはいけないかなとか?
・・・・・・マンドクサイヨゥ(⊃ω`)'.゜+


さて、今日は久し振りに汁ネタで更新できるかもしれないです

本日の午後から福島に行く予定なので、残り18%を上げてしまおうと思いひたすらTNTとエメメを狩っていたわけですよ。
私とメテオマスターと3000Hit_c0057354_658470.jpg

20:15頃にLvが上がりました!
出たレアはルビー1個のみ。
なんだか久し振りにルビーが出た気がするのはPS2ばかりやってる私が悪いのでしょうね( ´・ω・)=3

Lvが上がってから、2-2のエリムでギルド市の場所取りです。
まだ20:30くらいだよ?
・・・・・・良いんです、メタルサーガやってるから!(結局PS2

私とメテオマスターと3000Hit_c0057354_701881.jpg

苛めss。
Wantedなモンスターな訳ですが、ポチが主砲を弾いてたので人間も戦車からわざわざ降りて白兵で倒すという・・・。
ちなみに右から2番目のピンクのつなぎを着てるのが私がずっこけて結婚してしまったメカニックのミカさんです(ぁ
多分最後の町であろうと思われる周辺でLv上げ
Lv差が激しいので狩り始め85くらいから30分足らずで122まで上がってしまう始末(´∇`)
ライバルハンターとの模擬戦やってたら22時過ぎちゃったー!



私とメテオマスターと3000Hit_c0057354_742575.jpg

ギルド市です!
今回はDASEINの方々イッパイ!
ツインテールの集いですかママン?
バルデアさん風髪型少ないのでレオさんにナンパして着てと言って見た所、速攻でGetしてますね
流石はオン様、手が早い!(ぇ

なんだか後で2人入るようなことにもなりました♪
でも、私は数日間居ないので、他のギルメン様、宜しくお願いしますね~(´∇`)



Lv113になり、Lv90から始まった一つ長い旅
メテオマスターの旅が終了しました。

別にssをアップする必要性も無い訳ですが
見てたらネタが浮かんだのでかましましょう~

私とメテオマスターと3000Hit_c0057354_77396.jpg

レイジングストォォォーーームッ!!!


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨



外した!?
nigero(オシマイw
by fragment1223 | 2005-06-12 07:09 | SealOnline
<< 私と埼玉と福島 私と戦車と装甲タイル >>