まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とPS2とMETAL SAGA
こにちわ。
とうとう待ちに待った[METAL SAGA]が発売しました!
Amazonのふにゃちーんと叫びつつ予約をキャンセルした私は最寄のゲームショップへGO

1件目:予約でいっぱいだYO
2件目:売り切れです。

なにー!!!!

出鼻を挫かれました。
まさか此処まで人気があるなんて(アタリマエダ
財布から某ゲームショップの会員証を取り出しおもむろに電話。

私:すいません、ちょっとゲームの在庫についてお伺いしたいのですが…

見たいなかんじでw

3件目:在庫は多少あるけど本日発売分という事で取り置きはできません
…車で20分かかるとです(㍉('A`)オーン

4件目:在庫はあります、本日中に取りに来られるのであれば取り置き致します。
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!
…ちなみに来るまで30分強orz

腹に背は変えられない!! れっつごぅ!!
そしてMETAL SAGAをGet♪
予約特典は無いものの、早期購入特典であるミニサントラがついてました。
早速車の中で流して帰ろう~。
……かえるまでにCDが1週しましたさ( ´_ゝ`)

その後、お尋ね者との戦いをエンドレスで流してたのは言うまでも無い…

帰還!
はやる気持ちを抑え開封。
DiscをPS2にセット!
こんなにワクワクするのは久方ぶりですね(´∇`)

何か本日(10日)にガイドブックが出るらしいですが
当初購入予定だった私。
でもやってるうちに、「そんな物はいらない! 歩き通す!!」と馬鹿な考えをもつようにw


主人公の名前を決めていざ行かん♪
ほむほむ、裏山?でLv上げするのかと迷走。
最初のWantedであるスカベンジャーのとこまで来てしまいました…
「面舵nigero~!」
白兵で敵う訳ないYO!

再び散策を開始。
今度は別ルートです。
暫く進むとミニ○駆っぽいバギーを発見ですよ!?
ついていたのは副砲。
其処行く人の話によれば主砲が落ちてるらしいのですが見つからなかったのでそのまま特攻

vsスカベンジャー
副砲撃ってるだけで余裕でした(´∇`)ケラケラ


そしてジャンクヤード(最初の町)を巣立つ時がやってまいりました。
目指すは北西のニューフォーク。
さらばレイチェル、私は荒野へと旅立つYO!!

広い世界へ投げ出されましたか(ぁ
装甲満タンにするのをすれてズドーン!

……ママ~、戦車破損した~(⊃ω`)'.゜+
今回はアレです。
1:父親
2:ナイル爺さん
そしてSAGAは母親が直してくれます

でも~お金取られますから~! ザンネーン


今回は戦闘のシステムも一新されて、従来の如く戦車に乗ってれば誰でも強いという概念が多少なくなってるような気がしますね。
装甲タイル(以後SP)ですが。
着け過ぎていると戦闘時に行動順が遅くなると言う事、これはデカイ

満タンサービスでは10枚1Gだったのに今作では1枚1GΣ(゚Д゚)<コイツァーオドロキダ!
そのぶん物価が安いというのが救いか?

ぶちぶちぼやきながらニューフォークへとやって参りました。
此処にはメカニックがいますねw

メカニック:キリヤorミカ
どっちか選びましょう。
…実は公式を見ててメガネであるミカさんを連れて行こうと思ってたわけですが…

一人称[ボク]

ボクっこキター!!!(゚Д゚)・∵. ブハッ

[選択肢]
  一緒に行こう
  結婚しよう
  なんでもない(ワスレタ

私のとった行動はモチロン……
[選択肢]
  一緒に行こう
>結婚しよう
  なんでもない(ワスレタ

結婚しちゃいました(;゚∀゚)=3ハァハァ
ちなみにキリヤを連れてプロポーズすると面白いですww
私は馬鹿ウケしてたよ?w


続くENDを見終えた私はミカさんを仲間にしてあれな訳ですが・・・
戦車が無い。
……2代目はどこだ~( ´・ω・)はて?

色々書くとネタバレになって面白くないかもしれないので中略
戦車Get!(モスキート

それなりにLvも上がりSPがモタイナイので白兵で稼いで見ますよ?
正直ハンターよりメカニックのほうが強い気がするのは私だけだろうか…

暫くして犬が仲間になりました、名前はとーぜんポチw
やはりポチの行動はAIですね。
賢くなったというか、自分より強い相手が出ると逃げますね…( ´・ω・)
その辺は餌とか上げてれば解決するかもしれない…w

ソルジャーはドコダーと叫びつつ世界を迷走。
アリス・ワンにいったら敵が強かったので引き上げ
イースト・ゼロから北東に向かいベルディアを経由してトリカミまでやって来ました。
途中に居る亡霊戦車大隊というWanted
倒しても倒しても沸くので経験値稼ぎには丁度良いですね~
お陰でLvが22になっちまっただ…w

で、問題のソルジャーはとある町の酒場にいましたさ('A`)オーン
Lv17だって、弱いよママン







さて、シールですが?
なにぶんMETAL SAGAやってたので狩りはしてません。
マッタリチャットですよ。
c0057354_814580.jpg
爵位弄りパズルをやってました(ぁ

デュークが2名に~♪

まぁ、暫くはMETAL SAGAです。
ブログの内容も一時的にそのネタになることをお許しください…
[PR]
by fragment1223 | 2005-06-10 08:03 | 現実なお話し
<< 私と戦車と装甲タイル 私とやヤミ様と☆鎧胴 >>