まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とやヤミ様と☆鎧胴
こにちわ。
PSPの方も一段落してシールやってました。
ラスボスに負けた~(ぁ


で、いつもながらアレフDな訳ですが、なにやらクレメンツのコイン前でヤミ様が放置されているとりゅうさんから通達。
コレは逝くしかないでしょう!

移動速度が低いので、到達前に狩られてしまうのでは?と思いつつもテコテコと走りました。
ケンサイ広場付近でりゅうさん、のんたんと遭遇
そのまま奥へ~

c0057354_825547.jpg
居たー!
と言うかコイン手前の部屋に入るところに居ましたね。
…こんなとこに居たらコイン部屋にいけないではないですか?w
りゅうさんが回復を飛ばしてくれてますが届いてない模様


駆除駆除~
Dropなし


私が居たのが2-2、こっちが放置されてたなら表にも居るだろうと察し鯖移動~

……居ましたよ。
早速狩り開始です!

倒してDropがあったわけですが~

c0057354_833847.jpg








YO

!!


イヤガラセダ('A`)オーン




そんな訳で、クレメンツより撤退。
なにやらザイドに集まって(?)雑談など…w
どんな会話をしていたかは覚えてませんが…

あぁ、一回落ちたんでしたw
このブログも@100人ほどの来訪者で3000HitするのでTop絵の差し替えを作ってたのです。
既にアップされてるので探してみては?(ぇ
アドレスは秘密ですよ?・。・

そして再Login!
ザイドには誰も居ませんでした┐(´Д`)┌

レオさんがグラシス下流にいるので邪魔しに行って見る事に~。

c0057354_8395343.jpg

私も一緒にアメマを狩るー!
囲まれたのでメテオとか落とします(メイワクダ

何でもレオさんはLvアップが目前のため必死に稼いでる最中にデスペナをGetした模様(⊃ω`)'.゜+
直前で貰うのは痛いよねぇ…

そんなレオさんもkvが上がり、ガリ翼を精錬するために帰還したのでした・。
…しかし……
クホッタようです…
そして

[guild]☆レオン☆ : ルビー無い。

Σ(# ゚□゚)# ゚□゚)# ゚□゚) ナ、ナンダッテー!!
という訳で、私の持ってるルビーを売ってあげると言う事に~w

私の怨念たっぷりのルビーを購入したレオさん
果たして呪われたルビーで精錬が成功するのでしょうか?
……シタミタイデスネ('A`)



そのままギルチャもーど!
最近弄られてきつつあるアデアドルさん。
ちんだ~とか言ってます。
何でも筋肉ゾンビに特攻した模様。

自分で辛いと言っている時点で、ムボウタノシイネェ(´ω`)な精神(スバラシィ
暇になってた私とレオサンは各自狩りでアドルさんを巻き込みアレフDへ突撃!

レオさん脱落(メッセ
アドルさんも脱落(メッセ
私は普通に狩ります(携帯でメール

……なんか私が一番大変な状況かも?w
あれです、まぁ…まだ筋肉ゾンビに到達してないし
ゴスミならラクチンぷ~ですよ?

アドルさんメッセ終了、そして落ちることに(ぁ

仕方ないので、そのままレオさんと筋肉ゾンビに特攻!
……シエルさんが来ましたw
シエルさんを軽やかにPTに拉致誘い、3人でのんびり狩ります。
囲まれるとキツイネェ

c0057354_8524582.jpg

御覧ください、シエルさん逝っちゃったYO!!
遠方で狩ってた訳ですが、HPまだあるから大丈夫かなとよーくみたらちんでた…orz
落ちたらしいです…。
ナモナモ…(⊃ω`)'.゜+



さて、私の方ですが
113まで@30%弱となりました。
普通にやればその日のうちに上がりそうですが、本日はMETAL SAGAの発売日!
でもAmazonは発送せず(ナンテコッタイ

特典などいらん!と予約をキャンセルして、開店直後にゲームショップへ流れ込むでしょう…
結局接続時間は減るという事ですよ(´∇`)ケラケラ
[PR]
by fragment1223 | 2005-06-09 08:56 | SealOnline
<< 私とPS2とMETAL SAGA 私とPSPと朱紅い雫 >>