人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とルビーと70M
こにちわ(⊃ω`)'.゜+

ルビー買い漁って70Mの散財です('A`)オーン
それでも+6にならない私の雪女の結晶。
精錬率なんて当てにならないなぁとか思ったり思わなかったり
……ダメな時間帯はほんとにダメっぽいですね(#▼ω▼)=3


何で今更「雪女の結晶」を精錬するか?
ある意味魔法士の生命線ですよね?
黒のリボンと雪女の結晶…。
私自身結晶は使わずにガリ翼で回避ワッホーイとか言ってる訳ですが。
PTとかで後方になるときにはやはり結晶があったほうが良いかなとか言う訳ですよ。

そして+8にしたいという気持ちも多くダイヤとか入れてきたのです。
で、+6にすらならなくなったと…┐(´Д`)┌

ソロしかしてないのになんで結晶が必要かと?

私とルビーと70M_c0057354_821326.jpg

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(ぁ


オーム狩りに行ってまいりました。
剣士とか騎士の如くコンボが無いので指の配置は変わりません
腕がしびれますね(´∇`)ケラケラ

なにぶん3人で叩いてたということもあり
私が初めて一人でヤミを倒したのと同じくらいの時間が掛かったり(ぁ
いやはや、硬かったですねぇ( ´・ω・)


私とルビーと70M_c0057354_8243961.jpg
オームを撃退し、中へ~
特にオーム前で待ってる人達も居なかったので貸し切り状態!w
レオさんが聞いたら羨ましがるに違いない(ニマァ

数体狩っていると装備品Get!
名人の服(胴)!
良opだとイイネ(鑑定結果は本日更新分の一番下にw

必死に狩ります。
そしてぴかさんが溜め込みを披露
で、私はメテオを落とすっと(ぁ

並のように襲い掛かるギアの群れを千切っては投げ千切…
れる訳も無く撃沈ww
4人で特攻、生き残ったのはネヴェさんだけw
それー!いけー!ネーヴェさーん(ぁ

アタラシイカオダYO! (´ノ(PSP)===( ´・ω・) カシュ!




その後解散、収集品は各自でとの事。

そして私は無職な格好+博士でクレメンツに特攻
ギルメンのぱむさんが居るそうな…。

ssは無いですがギルチャではなくOpenで話したのは久し振りだったかもしれないw



そのまま落ちて時間が経ちまたLogin。
クレメンツを徘徊していたら、何処からとも無くFSが飛んでまいりました
……私に( ´・ω・)

私とルビーと70M_c0057354_8344992.jpg
どうやらみんなしてクレメンツに居た様子。
いきなりFSを飛ばしてくるとはヤリオル

そんなこんなでマッタリとしてました
ヤミ様居ないかなと思ったところ、さっき倒したばかりってw
適当にフラフラ。
行き着く先はヤミ部屋です




待つこと暫く
サーバーチェンジしたら放置されてるヤミ様発見!

私とルビーと70M_c0057354_8403454.jpg

ナンカクレヨといわんばかりに攻撃。
まぁ、何も出なかった訳ですが。

またもサーバーチェンジ
今度は孤立したりゅうさんが居ました
ダラダラと話しながら待つこと幾星霜(ぇ
ヤミ様降臨(デンデケデケデケデン♪

まぁ、なにも出なかった訳ですが…( ´・ω・)

時間を見るとそれなりな時間
そろそろ寝ようかなと思いつつタイタンを待ってみます。

どれくらい待ってたかは覚えてないですが
横に兄貴が居たのでダラダラと話しつつ

兄貴:Bossが沸くときってどんなんだ?

私:普通。 地味ーに沸くよ

とか言ってたら地味に沸きました(´∇`)

まぁ、何も出なかったわk(ry
ルビーでたーYO!



狩り終了。
さぁ名人を鑑定です。
-OPを司る鍛治士「蝶パピ('A`)ヨォーン」氏に依頼(ぁ
ドキドキ物ですね。

しかと見よ! コレがパピたんの本気だー!

私とルビーと70M_c0057354_846353.jpg




('A`)オーン










私は良くやった、森へ帰ろう…
by fragment1223 | 2005-06-07 08:49 | SealOnline
<< 私とPSPと朱紅い雫 私と十字森と牛 >>