まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と十字森と牛
こにちわ。
なにやらまたしてもエキサイト側の不都合により画像が表示できてないとの事。
ついでに言うとまた画像のアップが出来ないっぽいですね

またメモ帳に下書きでもしてますかね…( ´・ω・)


どうやら直ったみたいなので更新開始!


c0057354_7444129.jpg
昨日はりゅうさん達に連れられてクレメンツ廃坑へ行ってまいりました。
みんな赤いよ?( ´・ω・)
私が攻撃してもMiss連発(´∇`)ケラケラ
Lv37剣士は役立たずだった!

お昼近くになって友人とお昼など食べに行くことになった訳で~
「落ちます」と言ったところ
「そのままで良いよ」との事。
……天玉が死んじゃうYO!

なにやらメニューを開いてるときにはペットのおなかが空かない模様。
早速試してみました
…………ホントダΣ(゚Д゚)
コレは便利!等と思いながらカレー屋へ直行の私。

帰ってきたら、既にりゅうさん達の姿は無く
Lv38になって屍化している私の姿がありましたw






その後、魔法士でライムの露店を巡っていたときに
レオさんとしぐさんの別キャラがいました。
なにぶんオープンで話してたらしく私も反応w

c0057354_7445580.jpg
白昼堂々ぺあるっくですか('A`)ヤリオル
流石はレオさん、ナンパ師の名は伊達じゃないという事ですね!w

この後、追われまくった私
リログなどを駆使し撒きます!
結局、装備を外し北口の赤十字さんと同化して難を逃れましたが…
アイテムショップに向かってる最中に発見されました('A`)オーン





夕方になり、お互い暇していたぴかさんと一緒に狩りへGo!
c0057354_7451483.jpg

牛です、牛。
沸きすぎてますね?w
もうね、死ぬかと思いました(´∇`)
…イパーイいるときにメテオを落とすのは止めようと思いました。

c0057354_7452744.jpg
そしてピンクダイヤをGet
イベント景品などで何度か見た事はあったのですが
実際に落ちるところを見たのは初めてです。

狩り後のサイコロバトルでPDかアートスーツを振り分けることになりましたよ?
サイコロ運の無い私は「いでよ~1!」と叫びながら転がしてみたところ「5」
ぴかさんは1
……マケマシタorz(ぇ

試合に勝って勝負に負けるといったトコデスネ(´ω`)b
そんな訳でPDげっと。




そして最後にお馬鹿な会話でも~・。・
c0057354_7453838.jpg

何やってるんでしょうね…( ´・ω・)

[PR]
by fragment1223 | 2005-06-06 06:55 | SealOnline
<< 私とルビーと70M 私とみんなと何処で狩ろう? >>